today's tweets 2009/08/15(土)

  • 23:05: @mathafikono むむ。( ☻ ω ☻ )これとか? [キティガイウサギ]
  • 23:02: @mathafikono むむ。そおかなあー。目がらんらんとひかってるかんじなんだけどなぁ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ) [キティガイウサギ]
  • 23:00: @ksweb あざすw [キティガイウサギ]
  • 23:00: @swa27 @nyanko_love たっだいまー! [キティガイウサギ]
  • 22:57: @Makoto1987 @rin_dow @umarekopani @maitail @SuzuA たっだーま! [キティガイウサギ]
  • 22:53: やっと我が家。最近だと実家よりおちついちゃうスポット。
  • 22:49: http://twitpic.com/dze6s - きてぃがい
  • 21:42: @maitail いや子犬は卑怯だよ!悩殺されざるおえないよ
  • 21:42: @mathafikono ママの運転だよw
  • 21:34: @maitail ほ、ほんとだ!かわゆすぐる…!
  • 21:32: 渋滞なう
  • 21:28: @maitail もゆる!
  • 16:45: @anmi 目薬の落ちそうで落ちないあの感じが苦手。
  • 16:34: @mathafikono いやそんなせんすないwww
  • 16:19: いやしかしメモリ増設とはすばらしいね。とっても快適。
  • 16:18: 私がいけないんではなくて モバツイの写ツがおかしいんではないだろうか。
  • 16:16: むむむ。
  • 16:14: @mathafikono おろろーん
  • 16:14: @Makoto1987 いかんねいかんね。なんだろう、この写真。
  • 15:57: @Makoto1987 ノーパソw
  • 15:57: はっけん!まさかキーボードの裏とは…

http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090815155618

  • 15:35: メモリ挿すとこなくね?www

http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090815153328

  • 14:06: 久々に運転!
  • 10:27: RT @yasumori1968: こりゃ美しい!RT @kazugoo: 素敵なものを見ましたね!RT @fumiton 外に出てみたら、日の出にあわせるように、虹がかかっていた。あっという間に消えていったけれど。 - Photo: http://bkite.com/0aKCn
  • 10:00: @SuzuA ふぉろーありがとです
  • 09:59: しかし、私の夏休みが後半戦を迎えました
  • 09:58: おお。そうか。今日は土曜日だったか。
  • 09:54: @nyanko_love おっはおー
  • 09:35: @bztak1020 おっはよー。じっかだよー
  • 09:35: @kizukuri おはおーん
  • 09:05: 私も本捨てないと。本って言うか雑誌って言うかニッセンのアレ
  • 09:03: @hal024 おはよご、ざいます
  • 08:59: 年貢っていまもあるのか?
  • 08:59: うちのおばあちゃんが電話で年貢がどーのってはなしてる
  • 08:57: @bztak1020 おはよーん
  • 08:55: @mathafikono なになに、女子大生の寝るコーナーってなにw
  • 08:50: @vanillate おっはおー!
  • 08:48: @neccola ねこ様なれないゲージ生活でお外に出たいみたい
  • 08:22: おはおー。ねこ様朝から鳴きまくり…
  • 01:44: @ksweb にゃごし!
  • 01:44: @mathafikono どうにでもしちゃおーか。ふふふ。
  • 01:43: @maitail まったくですよー
  • 01:43: @ksweb ねこすきー!
  • 01:42: @bztak1020 カレーうらやま!恋の病らしいぜ
  • 01:41: . @Makoto1987 @maitail @mathafikono ねむねぬー 恋の病っぽい…
  • 01:38: はーもうだめかもしらん
  • 00:51: おやすみなさーい
  • 00:51: 私も離脱
  • 00:51: @zabine おやすみー
  • 00:46: @maitail あわわ
  • 00:45: @soo_mei おやすみなさーい
  • 00:45: @kuratake おかえりなさーい
  • 00:45: @maitail ただし、蚊に注意だ!
  • 00:38: @maitail お!いいね!13日から1週間くらいみれるって書いてあったからきっとみえるよ〜
  • 00:37: @motttey おやすみ〜!
  • 00:37: @zabine おかえりー
  • 00:33: @fumitoyo おかえりー
  • 00:30: @rin_dow うむ。よかったー。
  • 00:28: 流れ星1こみれたー!願い事言うの忘れた。
  • 00:28: 流れ星
  • 00:28: @yangoku まりたんによろしく!
  • 00:28: @maitail うちのほうは雲がおおかったよー><でも流れ星見れた!
  • 00:06: お。なんとか流星群のなごり見えないかなぁ。
  • 00:06: @muemue1002h おやすみー
  • 00:01: @Ag107 ふぉろーありがとでっす
  • 00:00: @v6680 ふぉろーありがとです


Powerd by twitter2blog. @bztak1020