today's tweets 2009/08/13(木)

  • 23:42: 実家のパソコン重すぎる。。。
  • 23:30: @motttey nおやすー
  • 22:36: @rin_dow おつありー
  • 22:29: ご実家なう
  • 20:37: ♪そーれそーれぎゃぐぱらだーいっすー [キティガイウサギ]
  • 20:21: ♪ "ここでキスして。" (椎名林檎) [キティガイウサギ]
  • 20:18: 同意 RT @mokuzou: 椎名林檎.....love [キティガイウサギ]
  • 19:33: ♪ "丸の内サディスティック" (椎名林檎) [キティガイウサギ]
  • 19:23: ♪ "月に負け犬" (椎名林檎) [キティガイウサギ]
  • 18:50: @Makoto1987 @maitail ありがとうでございます [キティガイウサギ]
  • 18:47: @aoykun 今調べてるところw [キティガイウサギ]
  • 18:42: @Makoto1987 なおりましたがなー [キティガイウサギ]
  • 18:34: やっと業者かえっていった・・・ [キティガイウサギ]
  • 18:11: @edomain 物欲ねこだよ!
  • 18:02: @tsujimaruGT はあくwww
  • 18:00: 早く治らんかのう
  • 17:59: @rin_dow エアコンむしろ壊して買わせるとかですかwww
  • 17:54: @rin_dow こいつらやるよwwwまじでw2人組だが仲悪いっぽいしww
  • 17:51: @kodaka モグリなのかこいつらwww
  • 17:48: アロマランプのオイル入れるがらすの受け皿割られたwww
  • 17:43: @kodaka えwwwパナソニックの下請けのひとだよwwww
  • 17:40: @kodaka それ最初に見てたよwそれしらんかったらモグリだろwwwwww
  • 17:35: エアコンの修理なう。なんだか水漏れの原因つかめず業者さん悪戦苦闘なう
  • 17:01: ベーグルベーグルのハニーミルクを食す。うまし。 [キティガイウサギ]
  • 16:53: @rin_dow ちょwどんだけっすかw [キティガイウサギ]
  • 16:48: @nekotto にゃーーごー [キティガイウサギ]
  • 16:48: @rin_dow はあくwww高校の時の名前入りジャージでお出迎えする [キティガイウサギ]
  • 16:48: @kodaka たべたことないなぁ。 [キティガイウサギ]
  • 16:44: ベーグルまた大量購入したから食べながらまつと仕様かな。 [キティガイウサギ]
  • 16:41: @rin_dow ジャージでおでむかえしてやるぜ! [キティガイウサギ]
  • 16:37: @rin_dow よくないだろw全然よくないw [キティガイウサギ]
  • 16:28: @tomato323 ほんとですよねー。私も無理wwww [キティガイウサギ]
  • 16:28: @rin_dow ないないw [キティガイウサギ]
  • 16:25: @rin_dow ううむ。見放題はさけたいところ。 [キティガイウサギ]
  • 16:24: ふわふわの猫じゃらしを踏むと、うっかりねこ様のしっぽを踏んでしまったかと思ってとっさに謝ってしまう。 [キティガイウサギ]
  • 16:21: @rin_dow アキバでもするwwwまだこないようだよ。洗濯物まだたたんでませんがwwww [キティガイウサギ]
  • 16:21: @tomato323 たしかに!昼間の移動は苦戦する!営業さんとかホント尊敬しちゃうわ。。。 [キティガイウサギ]
  • 16:02: @tomato323 おつかれさまでっすー [キティガイウサギ]
  • 15:55: タンスをとりあえず元通りにした。部屋が散らかってるのはともかく洗濯物たたまないとなー・・・ [キティガイウサギ]
  • 15:53: @maitail いやーきもちかったけど帰り重くて泣きそうになったwww [キティガイウサギ]
  • 15:53: @rin_dow なんか今日は無駄遣いしたくてしょうがなかったんだ。反省はしてない [キティガイウサギ]
  • 15:51: @ariarisansan きたーーーーー!!!かわゆす! [キティガイウサギ]
  • 15:42: @mathafikono 大絶賛てwwwwwww [キティガイウサギ]
  • 15:40: ♪ "流行" (椎名林檎) [キティガイウサギ]
  • 15:40: @mathafikono あ、もうかえちった。加工しまくりだけど自分だよ。 [キティガイウサギ]
  • 15:40: 本日購入したものリスト: メイクボックス マガジンボックス パンプスx2 バック CDとDVDいれるやつ ゴミ袋ひっかけるやつ 靴にくっつけるチャーム 以上!全部で3万円くらい! [キティガイウサギ]
  • 15:37: @mathafikono ほほー!雅やかっていうことばもなんだかすてきだな。 [キティガイウサギ]
  • 15:29: こ、これは・・・! RT @nyanko_love: にゃんにゃんな感じのネコ耳イヤフォンだにゃん(はぁと):


にゃんにゃん、なんとサンコーレアモノショップ初の萌えグッズらしいですよん。

それは「ネコ耳イヤフォン」。普通のヘッドホンにネコ耳をくっつけた、かなりの力業力作.

  • 15:28: @swa27 な、なるほどー。 [キティガイウサギ]
  • 15:24: なんだかエロい。RT @swa27: 【柳腰】 細くてしなやかな腰。多く、美人のたとえ。日本語って素晴らしい。 [キティガイウサギ]
  • 15:22: @kodaka おお。そおなんだー。マッキーのライブ行った事あるな。 [キティガイウサギ]
  • 15:21: @rin_dow 今からかたづけるんだからね! [キティガイウサギ]
  • 15:21: @masco 仮眠とってしまえー!渡した間にトイレとかにこもって仮眠をとる事があるw [キティガイウサギ]
  • 15:11: @kodaka ご実家電気屋さん? [キティガイウサギ]
  • 15:08: 業者、4〜6時の間って言ってたからまだ大丈夫よね。あいすたべよっと。 [キティガイウサギ]
  • 15:07: @rin_dow まるみえもいいところです [キティガイウサギ]
  • 15:07: @kodaka いいや、エアコン修理の業者 [キティガイウサギ]
  • 15:05: @masco ツボとかおしたりとかするけど、やっぱり誰かと会話したりとか、3分だけ寝るとかしないと目が覚めない [キティガイウサギ]
  • 15:04: 業者到着まで1時間を切りましたが、部屋が片付いてない件。タンスに至っては、先日、修理したので全部引き出しが出た状態で横倒しになっている。。。 [キティガイウサギ]
  • 15:01: @swa27 な、なるほどー! [キティガイウサギ]
  • 14:59: @swa27 どおしてポンポンと思い浮かぶのかwwwwしかしどれも待ち合わせからはじまるというwwww [キティガイウサギ]
  • 14:58: @rin_dow そおなんだ・・・まぁ、そうだろうねぇ。 [キティガイウサギ]
  • 14:57: @Makoto1987 よくないよ・・・引き締めたい。 [キティガイウサギ]
  • 14:55: @rin_dow 弟子入りしてこようかな。脱サラ脱サラ [キティガイウサギ]
  • 14:54: @swa27 いやいや、まぁ、ご想像にry [キティガイウサギ]
  • 14:53: @Makoto1987 だいじょおぶ、おにゃにょこが一人で入っていくのを見たからwwww一人でも行けるはずwwww [キティガイウサギ]
  • 14:51: @ariarisansan ちょwwwwやめてwwww [キティガイウサギ]
  • 14:51: @swa27 おお。ちょうどいいかんじじゃないっすか。私、162cmの52キロくらい。。。筋肉皆無なのでぽちゃーりですわ。 [キティガイウサギ]
  • 14:49: @ariarisansan 全然普通っすからwwwつるとんたんで夕飯食べてUFOキャッチャーしたりとかして、そのあとはご想像にお任せ系でwww [キティガイウサギ]
  • 14:48: @ariarisansan いやいや [キティガイウサギ]
  • 14:48: @Makoto1987 いいっしょー。ちょっと並ぶけど価値あるわ。まじうめー。 [キティガイウサギ]
  • 14:47: 無印のメイクボックスを買ってこまごまとしたものを収納したがまだ机の上が散らかっておる。 [キティガイウサギ]
  • 14:45: @ariarisansan ワンピうp!! [キティガイウサギ]
  • 14:44: @Makoto1987 昨日はつるとんたんにいってきたお! [キティガイウサギ]
  • 14:44: @swa27 必須だね!しかし、てっちゃんは痩せてるイメージあるけど。 [キティガイウサギ]
  • 14:43: @tsujimaruGT ・・・はい・・・。 [キティガイウサギ]
  • 14:43: @rin_dow ううむ。うどんつくってみたいなあ、麺から。 [キティガイウサギ]
  • 14:42: @kodaka 卵とじうどんとか結構すき。 [キティガイウサギ]
  • 14:42: @Makoto1987 うどんの魅力はあの白さにあると思うんだ [キティガイウサギ]
  • 14:42: @maitail なんだろうね。うどんってほんとうまいよね。 [キティガイウサギ]
  • 14:40: @swa27 おk!がんばってうどんになって! [キティガイウサギ]
  • 14:23: うどんってほんとにおいしいお!毎日でもあきないお! [キティガイウサギ]
  • 14:23: @maitail おーどんうらやましいお [キティガイウサギ]
  • 14:17: @rin_dow かわいそうにー。。。社内にオフィスグリコの導入を検討するべき! [キティガイウサギ]
  • 14:14: 家を片付けたい・・・ [キティガイウサギ]
  • 14:07: @rin_dow うん。たべよう。お腹痛いけどたべちゃお。 [キティガイウサギ]
  • 13:58: あ、アイス食べようかな。 [キティガイウサギ]
  • 13:55: @rin_dow んむんむ [キティガイウサギ]
  • 13:53: @aoykun @rin_dow ただにゃー [キティガイウサギ]
  • 13:53: @ここ最近フォローしてくださった方 あざーす。 [キティガイウサギ]
  • 13:52: @ksweb @Makoto1987 ただまー [キティガイウサギ]
  • 13:52: いやー、金使ってやったわ。 [キティガイウサギ]
  • 13:52: @swa27 ただまー [キティガイウサギ]
  • 13:50: ただいまー [キティガイウサギ]
  • 10:54: 目的地とーちゃく!今日は少々無駄遣いしたいとおもいます。
  • 10:46: @maitail 次は33歳ぽいよ!
  • 10:35: @maitailまいたん、男の子と女の子厄年ちがうんだぜ!それ男の子厄年じゃね?
  • 10:29: こゆ店で砂糖ざぱざぱ入れるのは申し訳ないきがする
  • 10:28: つか早く行かないと店混むかなぁ。
  • 10:27: カフェでサイフォン式のコーヒーを飲みつつケーキを食べるという贅沢。
  • 10:26: @rin_dow いてきまー!
  • 10:21: 16時までひまっこになったのでお買い物にいく。
  • 09:10: やや!TLとまってる?
  • 08:53: 今日から休みなワケだが
  • 08:52: おはおー


Powerd by twitter2blog. @bztak1020