today's tweets 2009/07/14(火)

  • 07/14 23:59: @d_wackys まじかー。いいなぁー!ま、でも言うほどくわしくないんだけども・・・w<ぷろでぃじー
  • 07/14 23:58: @bztak1020 多分3人前wwwぺろりと食べてしまった・・・。
  • 07/14 23:52: @monchdesu @eddiejap おやすみー
  • 07/14 23:51: @sakukun いや、多分3人前くらい。しかし、ぜんぶたべちゃった。。。えへ。
  • 07/14 23:49: ピーマン6個と、ニンジン半分を消費した。すげーちんじゃおろーす
  • 07/14 23:49: @sakukun やばいねーちんじゃおろーす
  • 07/14 23:48: @d_wackys え!すげー!なにそのふこうへい!
  • 07/14 23:44: @bztak1020 ナカーマ!w
  • 07/14 23:42: ちんじゃーろーす、うまいが、味こかった・・・白米ほしい・・・
  • 07/14 23:12: @sakukun プラムてtなに?
  • 07/14 22:53: @prismwave おそろしや、文房具!
  • 07/14 22:53: @swfr56 ち、ちがうやい!管につながれてなんk・・・あ、あれ・・・?
  • 07/14 22:51: めしつくってくるー
  • 07/14 22:50: @musokamui おやすみー
  • 07/14 22:50: @sakukun 7個でいくらってやつだったから到底かえないぜ!
  • 07/14 22:47: @prismwave おお、なんかひどく書きやすそうだな。私は無印の選べるリフィルペンがすきw
  • 07/14 22:46: @swfr56 それなんてマトリックス?w
  • 07/14 22:45: @aoykun 壁にぶつかって起きるアレ?w
  • 07/14 22:40: @swfr56 ちょwwww環さんてんさいすぐるwwww
  • 07/14 22:39: @nyanko_love おかえりー!
  • 07/14 22:37: @aoykun ただいまんぼー♪
  • 07/14 22:37: @tsujimaruGT おお。なるほど。んじゃ、明日はiPodにはいってるクラシックをてけつーにきいてみるか。
  • 07/14 22:36: @swfr56 いつでもねむいからねー。かわらーんwwww
  • 07/14 22:36: @bztak1020 たぶんねそれ、一回洗うんだよw
  • 07/14 22:36: @nyanko_love @americanspirit たっだいまー!
  • 07/14 22:35: @usui_mobile 夕方になにがあったのかw
  • 07/14 22:29: @swfr56 言わなかったらばれなかったのに!!
  • 07/14 22:27: たっだいまー!
  • 07/14 22:26: @bztak1020 塩辛いわかめなんてあるの!?生わかめとかかなぁ?わかいそす…
  • 07/14 22:21: 桃が道ばたで売ってる
  • 07/14 22:19: @prismwave うぉーたまん?なにそれ?
  • 07/14 22:15: @swfr56 徘徊とかwwwwwいうなwwwお散歩とかゆってw
  • 07/14 22:14: @kodaka 問題が3つある。1、夜の道怖い 2、スニーカー持ち歩きたくない 3、駅間離れすぎwwwww
  • 07/14 22:12: @aoykun おっかえりー!
  • 07/14 22:12: @bztak1020 意味分からんwww砂糖だ!砂糖をたべるんだ!
  • 07/14 22:11: @zabine おやすみー!お大事にー
  • 07/14 22:10: 明日の朝はダフトパンクじゃなくてプロディジーを聞きながら歩こう。いい感じで早歩きできそう
  • 07/14 22:07: @swfr56 いや全然いく張り切っていくwww
  • 07/14 22:06: @swfr56 あwwwハイイログマwwwww
  • 07/14 22:04: @bztak1020 どしたの?
  • 07/14 22:02: ふくらはぎのむくみに効くストレッチはないものか
  • 07/14 22:02: . @americanspirit @canba おっつおっつー!
  • 07/14 22:00: 明日前髪切りにいこう…
  • 07/14 22:00: @swfr56 ハイイロマグロとな?
  • 07/14 21:55: @tsujimaruGT さすがにトイレのことまではwwwつぶやかんよw
  • 07/14 21:53: @cppguy 私なんてなまじっかみえちゃってるんでwwwむしろ恋の全盲になりたいwwwwwもうやだ中途半端すぎる自分wwwww
  • 07/14 21:49: かえるかえるー!
  • 07/14 14:03: おっし。しごとしごと。
  • 07/14 14:02: @cppguy なんかカオスすぎじゃねwwwwwwww
  • 07/14 13:51: 久しぶりに眞鍋かをりのブログみたら ワンコがめちゃめちゃ大きくなっててびびった
  • 07/14 13:48: まんぷくー。
  • 07/14 13:42: ブクマした。 RT: @cppguy: ちょ、このチェックリスト、かなり便利すぐるwwww こういうのほしかったwww 億万長者への道はアイデアだもんねwww 「3分で必ずアイデアが生まれる」 http://oneclip.jp/aaaaVm
  • 07/14 13:40: 気づけば3500ポスト・・・。はやいなぁー。呟きすぎだろ。
  • 07/14 13:39: @usui_mobile か、かわいいなにそれ
  • 07/14 13:33: @americanspirit まっかん?なにそれ?(・ω・`)
  • 07/14 13:28: @kodaka う、うん。。。今日もまた酷いのを納品する予定
  • 07/14 13:23: @ta_ta__a__ 火事になりそう<室内BBQ
  • 07/14 13:22: @americanspirit まじかwww今日からマッカンってよべばいいぜ!私はマックスって呼ぶわw
  • 07/14 13:21: 梅雨明け+今週末3連休・・・あそびにいきてー!!
  • 07/14 13:06: @canba そおなのか!やっぱし千葉県はマッカンってよぶのねー。千葉市はよくいったなぁ。
  • 07/14 13:05: @americanspirit マックス!ちょっとカッコイイ・・・w
  • 07/14 12:46: おっぱっぴーなページ作らせたら私が一番と思ったけど、上には上がいるもんだな。
  • 07/14 12:45: @canba 生粋の千葉っこですw
  • 07/14 12:41: @usui_mobile 千葉県ですがなにかw
  • 07/14 12:28: @swfr56 ほ、ほんとだ・・・!写真とかすてきやん!どんな人が作ってるのかみてみたいわw
  • 07/14 12:23: どうでもいいけどMAXコーヒーのこと地元ではマッカンと呼んでいた。
  • 07/14 12:21: @swfr56 これまえみたwwwwwwこれやばいwwww
  • 07/14 12:14: 千葉県のロゴは嫌いじゃないが、ウェブデザインはあんますきくない。 http://www.pref.chiba.lg.jp/
  • 07/14 12:12: 青森すげーw RT: @_CielBleu_: 青森県のWEB活用はアツいなw http://bit.ly/yB879
  • 07/14 12:05: @yamashiro ちなみに弊社のPCメモリつめる上限が2Gとかwwwオワタwww
  • 07/14 11:58: @yamashiro この前までメモリ1Gとかだったんだけど。しぬる。
  • 07/14 11:58: @ta_ta__a__ あけちゃいたいねー。あけちゃおうか。もうつゆいやだ。
  • 07/14 11:45: まだなのかー。つゆあけ。
  • 07/14 11:42: え?つゆあけたの?
  • 07/14 11:38: うおお。おもしろそう。http://www.womb.co.jp/cruise/
  • 07/14 11:24: ギャルいなー。前行ったことがあるけど、この中にまぎれてたのか・・・。 http://www.clubatom.com/index.php
  • 07/14 11:20: @nyanko_love わーい!ナカーマ!
  • 07/14 11:16: ところで、どなたかクラブのHPで素敵なデザインのHP知ってたらおしえてくださいませ。
  • 07/14 11:15: セパレートのないデスクで仕事してるんだが、両隣がいなくなったとたんついったーをしてしまう俺完璧中毒。
  • 07/14 09:43: 電車で爆睡。
  • 07/14 09:24: @americanspirit ウォーキングにしようかなぁ…うーむ…
  • 07/14 09:08: あーちーあちーあちー
  • 07/14 08:35: @nyanko_love おはよー!
  • 07/14 08:33: @americanspirit 走ってきたぜー!というか、ほぼ歩きだったけどwwwwww
  • 07/14 08:29: @americanspirit おはよー
  • 07/14 08:28: @ta_ta__a__ おはよー
  • 07/14 08:25: @mmegmogm 光が丘とおすぐるwww
  • 07/14 08:20: @H_Kodama 東京の八丁堀かとおもたw
  • 07/14 08:10: おお。ぼーっとしすぎたようだ。支度する。ねこ様のびすぎるので踏みそうになる。
  • 07/14 08:09: @vanillate おはお
  • 07/14 07:59: @canba だねー。7時くらいにいえ着けばいいんだけどねー
  • 07/14 07:57: @ksweb おはよーですです
  • 07/14 07:57: @guriri おっはよーーーーーーー
  • 07/14 07:57: @bztak1020 うん、大丈夫!夜は走らない!
  • 07/14 07:54: @mmegmogm ほんとよね。。。
  • 07/14 07:53: @swfr56 なるほどー!作業用につかうわw
  • 07/14 07:52: 私もホントは夜走り(歩き)たいんだが、夜はちょいこわいからこまる
  • 07/14 07:51: @canba やろーぜー
  • 07/14 07:51: @it_boy おはよー
  • 07/14 07:34: @swfr56 多分途中で追い抜かしたサラリーマンにはそう思われてたに違いない
  • 07/14 07:33: @canba いいよねー!
  • 07/14 07:33: @swfr56 今、12分に突入。えwwww変態?wwwwww
  • 07/14 07:29: @kizukuri おはお!!
  • 07/14 07:28: @canba ううむ。とりあえず、しばらくやってみる。しかし、汗かくのはきもちいいやね。
  • 07/14 07:28: @bztak1020 通りで体調がおかしいと思った!!
  • 07/14 07:27: @swfr56 いま、7分まできいた。作業用にうってつけだなこれw
  • 07/14 07:23: 時間があまったので飯なう。
  • 07/14 07:22: 最初の5分くらいで走るのくじけたなんてだれにも言えない。
  • 07/14 07:22: @canba うん、いや、だいじょうぶ。ほぼ歩いてたからw
  • 07/14 07:21: @swfr56 な、なにこれ!何の音楽これ!
  • 07/14 07:19: @swfr56 知り合いにいたけど俺はしない!しないんだ!!!wwww<筋肉痛で休み
  • 07/14 07:18: @canba 今日電車の中で真剣によみたいとおもうw
  • 07/14 07:18: @mmegmogm なんか、体調悪くなったwwww
  • 07/14 07:18: @teltel999 そ、そんな機能もついてんのか!
  • 07/14 07:15: 運動不足すぎるだろ俺…
  • 07/14 07:14: た・・・ただひま・・・
  • 07/14 06:45: ジョグいてくる。携帯を持ってくか悩むが、しかしiPod thouchは絶対的に持っていきたいし、しかしかさばるし、これはジョグ継続していくうえでやはりiPhoneという選択肢しかないようなああああ・・・いてきま。
  • 07/14 06:40: @anmi おはよー!
  • 07/14 06:40: @yamashiro おはよー。運動なんて全然自信が無いんだぜ。6年くらいちゃんとした運動らしき運動をした事無い。。
  • 07/14 06:39: @canba @arisa85 @teltel999 おっはよー!
  • 07/14 06:32: がばり。おはよー!
  • 07/14 01:08: @yamashiro なるほどなるほど!歩きの方がいいのかなぁ?
  • 07/14 01:04: ねこ様とふれあうしあわせ!もっふもふ!
  • 07/14 01:02: @yamashiro ゆっくり長めにはしればよいのね!ありがつ!
  • 07/14 00:59: @arisa85 おやす!
  • 07/14 00:56: @ta_ta__a__ いいのかwwwうけるw
  • 07/14 00:56: @sakukun 走る前によおおくストレッチするわ!
  • 07/14 00:54: @ta_ta__a__ でてくるっしょw
  • 07/14 00:52: ジョグは初回10分とかでいいですか?たりないですかそうですか…
  • 07/14 00:50: @tsujimaruGT ないからwwwww
  • 07/14 00:48: @canba おやすみ!
  • 07/14 00:46: @canba うしになるっていわん?w
  • 07/14 00:44: @tsujimaruGT 英語というかローマ字じゃんかwww
  • 07/14 00:41: @sakukun あけたいのはやまやまなんだ!
  • 07/14 00:40: @ta_ta__a__ あやしげな音だなwつか電話番号さらしてるの?w
  • 07/14 00:39: @canba 丑年うまれだからねーふふw
  • 07/14 00:38: @aoykun うむうむw動画とれるのね!しらんかった!
  • 07/14 00:34: @ta_ta__a__ お。なんだこのおんせいは
  • 07/14 00:34: んーねもい
  • 07/14 00:31: お
  • 07/14 00:28: @aoykun ちがうよ。ポストにチラシが投函されてたんだ!
  • 07/14 00:23: @canba ちょwこまるんすけどwwww
  • 07/14 00:19: @canba なるほどw私は逆にあぽーぱいあんますきじゃなかったなー。今はもうへいきだけどw
  • 07/14 00:19: @tsujimaruGT ;;
  • 07/14 00:16: @aoykun ただいまw時差wwww
  • 07/14 00:15: http://twitpic.com/a89bu - なぜうちにポストしたのか。
  • 07/14 00:13: @canba 林檎おいしいのに!
  • 07/14 00:12: @sakukun あしたジョグするからだいじょおぶ!!!
  • 07/14 00:12: @prismwave ほんとだねー・・・ぽちるのは簡単!
  • 07/14 00:02: @kodaka うむ。がんばるよーがんばるったら!
  • 07/14 00:02: @prismwave まじかー。いいなーぽちりたいものたくさんある!
  • 07/14 00:00: @kodaka ちんまーはんの麻婆豆腐うまいぜ