today's tweets 2009/07/16(木)

  • 07/16 23:59: @swfr56 ぬおおお
  • 07/16 23:58: みすってエンター押しちゃったポストもまぁいいかとおもえるもの。あいろんすげー。
  • 07/16 23:57: あいほんもいいけど、アイロンもいいよね。減ったライフが戻ってく気がする・・・。気がする・・・。
  • 07/16 23:56: @swfr56 わっふー!!!
  • 07/16 23:56: @bztak1020 ちょwあんたwwwwドM
  • 07/16 23:54: @bztak1020 ありさたんは妄想癖があるんだよ・・・・そう思おう・・・・。
  • 07/16 23:50: そして、あひるさんのライフがへってゆくwwww
  • 07/16 23:49: @arisa85 ちょ!なにそれ!にやける!にやけてしまう!
  • 07/16 23:49: @swfr56 みるみる!
  • 07/16 23:46: @swfr56 ええええええ!!!!まじで!すげー!!!!いいなぁーーー
  • 07/16 23:43: @canba DLしるのめんどいー
  • 07/16 23:43: @swfr56 まじかー。まあ、日本がいちばんだとはおもうけど・・・。どんなとこいったのー?
  • 07/16 23:42: しかし、パソコンのファイルに2002年作成とかあるんだけど、このPC7年もの!?すげー。
  • 07/16 23:40: @canba まじw
  • 07/16 23:40: @swfr56 なんか・・・とおくにいきたいなぁ・・・(遠い目
  • 07/16 23:37: @canba んー。えくせるぶっこわれたっぽい
  • 07/16 23:37: @swfr56 ほんとにねー。あーりょこういきてー
  • 07/16 23:30: とりあえず、再起動・・・
  • 07/16 23:29: @yamashiro おかえりー
  • 07/16 23:28: むぐぐ めもりってなんのこと?
  • 07/16 23:28: @swfr56 いやいやいやいやないだろw5キロ増えたら大変な事になるw
  • 07/16 23:22: @swfr56 ほんとにねー。あー・・・旅行とかいきたいのになーーーー!!3人いる親友全員結婚+そのうち2人子供有りとかないだろwwwいや、いいんだ。めでたい事なのは分かってるんだ。 つか、それだといつまでたってもマイナス5キロにならんだろw
  • 07/16 23:14: @fds_cao キャラ弁つくれるの!?すげぇー!
  • 07/16 23:13: @swfr56 いやーめっちゃさみしーよ・・・。こどもとか出来ちゃってさーあーあー。あそべねーよ。しかし、食べ放題飲み放題ってwwwww
  • 07/16 23:10: @fds_cao もちすぎwwwwすごいなーw
  • 07/16 23:09: @swfr56 入りたい!!しかし、これからマイナスになる予定なんだがwwww
  • 07/16 23:08: @swfr56 うおお・・・・せつなすぐる・・・!!!というか、まさしく私のまわりが結婚しまくててぽつねんとした感じなんだが。
  • 07/16 23:06: お。アイロンかけようかな。
  • 07/16 23:05: @swfr56 なんだと・・・!!
  • 07/16 23:05: @swfr56 嬉しいけど寂しいってやつですね。わかります。
  • 07/16 23:03: やばい。まだ11時じゃん!!テンションあがった!!!!!!!
  • 07/16 23:02: こ・・・これは・・・!! RT @swfr56: 【募集】チームマイナス5kg
  • 07/16 23:01: @swfr56 なんだね、きこうじゃないか
  • 07/16 23:00: ふうむ。完全に金欠だ。家賃・・・
  • 07/16 22:36: はとこかふぇ
  • 07/16 22:19: @canba なぜ逆切れwwww
  • 07/16 22:18: @mocobrown おかえりー
  • 07/16 22:18: ふぅ・・・完読
  • 07/16 22:03: @kinzoo おつかれですー
  • 07/16 22:02: まんがよむなう
  • 07/16 22:01: @canba ふふふwもうたべてしまったんだ!最後の一個!ふふふ
  • 07/16 21:54: @arisa85 ただいまー!
  • 07/16 21:53: べーぐるぐる
  • 07/16 21:52: @ksweb @swfr56 ただいまーん!
  • 07/16 21:51: @aoykun ただいまー
  • 07/16 21:51: @nyanko_love ただいまただいまー!
  • 07/16 21:49: @prismwave @musokamui ただいまー!
  • 07/16 21:49: @kodaka なにか?w
  • 07/16 21:49: @bztak1020 @mmegmogm たっだいまー!
  • 07/16 21:47: おうちについったー。ただいまー
  • 07/16 21:47: @canba あははwうけるwwww
  • 07/16 21:46: @watanabython 間違ってないだけに、何も言えないというwwww
  • 07/16 21:46: @arisa85 く、くやしくなんかないんだからねっ!
  • 07/16 21:34: カラーモデルやらないかと聞かれたので、がカラーしたてなのがわからんのか!といってやった。脳内で。
  • 07/16 21:33: @watanabython う、うん…ただいまー…。渡部さんってわたなべさんだったのね。わたべさんとと読んでいた
  • 07/16 21:28: @canba 新しいwwwじゃそれでw
  • 07/16 21:27: むぐぐ…もうすぐおうち
  • 07/16 21:27: @arisa85 くっ!あひるピンクはその場から逃げ出した!
  • 07/16 21:21: @canba ブルーはもううまってるんだぜ!茶色とかどお?w
  • 07/16 21:16: @arisa85 なんだかとても可愛いので戦う気にならないにゃー!
  • 07/16 21:14: @watanabython よおし!まかせた!
  • 07/16 21:13: @mmegmogm えーと…緑?とかあったっけ?
  • 07/16 21:12: @nyanko_love ブルーはとりあえず仕事終わらそうかwww
  • 07/16 21:11: @arisa85 ハッ!でたな!ムヨクダー!
  • 07/16 21:10: えーと…ほしいにゃーピンク!
  • 07/16 21:08: は!ほしいにゃーレッドが…とられた…だと…?
  • 07/16 21:07: @vanillate うむ!よろしくパーポー!
  • 07/16 21:06: @swfr56 なんだかまとめられたwwwまぁ運動して霜降りをなくすにゃー!
  • 07/16 21:04: 物欲戦隊ほしいニャー!!
  • 07/16 21:04: @masco ニヤリ!
  • 07/16 21:03: @arisa85 10時‐7時だよー!終業時間的にはふつーのはず!
  • 07/16 21:01: 電池切れたままでいれっぱにしてたイアホンのノイズキャンセラー。電池抜いたら軽くて良い。つかノイズキャンセラーじゃなくても良かったよね…
  • 07/16 21:00: @masco ふひひ!寝てる隙にいただくんだぜ!
  • 07/16 20:58: @swfr56 いみわからんwwwグルメ・デってwww
  • 07/16 20:57: @arisa85 定時7時だから8時半に帰れれば万歳なんだぜ!
  • 07/16 20:55: @masco 私のTLでうそをつくと物欲ねこがもれなく憑いてきます!にゃー!
  • 07/16 20:49: @mmegmogm おつかれっすー
  • 07/16 20:48: @masco え!?なに?なにがおちてきたのー?
  • 07/16 20:47: @swfr56 は!間違えたwwwwwばかすwww
  • 07/16 20:46: @watanabython えーと前の感じでお願いします!
  • 07/16 20:46: @arisa85 おっつー!
  • 07/16 20:45: @watanabython おつかれっすー。やっぱなんか違うwww
  • 07/16 20:44: @kodaka たのしいぜw
  • 07/16 20:43: @canba そんなんあるのかーたかそうだなぁー
  • 07/16 20:42: @swfr56 ちょwフォアグラとかwwwひどすwwwww
  • 07/16 20:41: モチベーション低すぎたので帰るー。しぬるー。
  • 07/16 19:15: 仕事中だけど、「あつい」といったら10円罰金というゲームをしていてただいま6連敗している私。
  • 07/16 09:31: なんだwこのあつさw
  • 07/16 09:06: @arisa85 おはよー!
  • 07/16 09:05: @gaku おっはよ!あついねぇー
  • 07/16 09:04: @mmegmogm いてきま!
  • 07/16 09:04: @swfr56 いみふwwwていうか環さんもポニョなんすか!同じ穴のキムジナーですか!!!
  • 07/16 09:01: @canba なにそれ!?きずぱわーぱっど?ベーグルはあげませんw
  • 07/16 08:56: やっぱりおなかいたい。
  • 07/16 08:50: さーさ、会社行くよー!いってきまーん
  • 07/16 08:45: @swfr56 見た目から入る派ですかwww
  • 07/16 08:21: @swfr56 いつもじゃないんだ!暑いから最近はね、こんな感じだけどもwww
  • 07/16 08:20: べーぐるる
  • 07/16 08:17: @americanspirit おはおー
  • 07/16 08:16: @canba いたいよー・・・。バンソウコ探さないと・・・
  • 07/16 08:16: @beach0707 ふふふ。かわいかろう!
  • 07/16 07:46: ねこ様もあついらしい

http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090716074541

  • 07/16 07:44: だれか、ワンセグチューナーほしい人いないかなぁ。いないよねぇ。。。
  • 07/16 07:43: 汗が止まらん。しゃわってこよっと
  • 07/16 07:39: @mmegmogm だいじょおぶー。
  • 07/16 07:39: @swfr56 いてらー。うわーん;;ばんそこはったらいたくないからへいきだもんねーふーん
  • 07/16 07:38: @mmegmogm いってらー
  • 07/16 07:32: @fds_cao ほんとに・・・日焼け対策何もしてないからやばいねー・・・
  • 07/16 07:32: @swfr56 返さない!この気持ちかえさないっ!
  • 07/16 07:31: くつずれしたあん いたいおいたいお
  • 07/16 07:01: @musokamui おはよーん
  • 07/16 07:01: おーし。いってくるかー。いつまでつづくのか・・・1ヶ月は続けたいもんだな.
  • 07/16 07:00: @mmegmogm おはよー
  • 07/16 07:00: @swfr56 今日も徘徊がんばってくるーぜ。
  • 07/16 06:59: かっけーなこの曲。♪ "Imma Be" (Black Eyed Peas)
  • 07/16 06:57: @d_wackys おっはよー
  • 07/16 06:56: @swfr56 5時間くらいかなぁー ふあぁーねむひ
  • 07/16 06:52: @canba おはよー
  • 07/16 06:51: @swfr56 おはよー
  • 07/16 06:50: 燃焼系とかいてあるスポーツドリンクを昨日買ってきたので飲んでみる。ぐびり。燃焼しますように・・・。
  • 07/16 06:49: がばり
  • 07/16 01:56: ねこ様が添い寝してくれたのでちゃんと寝る。ありがたやー
  • 07/16 01:56: @tsujimaruGT ないわーw5時間は寝たいw
  • 07/16 01:54: @watanabython 確かにそうかも!
  • 07/16 01:53: @aoykun 違うんだ。コレは夢なんだ
  • 07/16 01:52: ※これらは寝言です
  • 07/16 01:51: しかしついったー自粛したところでメッセンジャーとかやったら意味ないか
  • 07/16 01:50: ていうかついったー自粛したほうがいいんじゃないだろうか。時間ついったーにとられすぎとる。
  • 07/16 01:49: 電車の中で寝たのがいけないのか…
  • 07/16 01:48: @aoykun おやすー!
  • 07/16 01:43: @swa27 おっやすみー
  • 07/16 01:43: @watanabython な、なるほどwしかしねる。おやすみーw
  • 07/16 01:40: @nyanko_love おやすみ〜!
  • 07/16 01:40: @watanabython な、なんかいつもとちがう・・・・?w
  • 07/16 01:38: ねる・・・日に日に、ネルの遅くなってるけどおきられるかなぁ
  • 07/16 01:38: さああああて
  • 07/16 01:28: @kodaka そかそかw
  • 07/16 01:28: @masahiko_kono でっしょー。最近暴力的だけどね・・・うちのねこさま
  • 07/16 01:28: @usui_mobile ええええ・・・・電気代おそろしい!!
  • 07/16 00:58: ねこ様と一人+一猫で同棲生活をされてる方は冷房とかどおしてるのかなぁ。最近朝出るときにオフタイマー9時間とかにしてるんだけども・・・
  • 07/16 00:57: @neccola うちのねこ様もそんな感じw
  • 07/16 00:46: @swa27 ちょwwwww実家とかwwwwwww
  • 07/16 00:45: @yangoku おっかえりー
  • 07/16 00:43: @swa27 そして今はその何倍という家賃を・・・!!!ああ、もうやだしのう
  • 07/16 00:41: @swa27 場所が超いなかだったから元々家賃安かったんだけどね・・・一人一部屋だったからかなりよかった
  • 07/16 00:39: @kodaka はやすぎるw
  • 07/16 00:38: @swa27 うちの会社にそういった福利厚生施設はござーせんwwwwwww前の会社はあったけど。8畳の新築のアパートが1万5千円とか格安すぐるw
  • 07/16 00:37: @tsujimaruGT おっさんもゆるw
  • 07/16 00:37: @americanspirit あるっぽい。友達と話してたら出るって言うんですもの!都市伝説かと思ってた><
  • 07/16 00:37: @nyanko_love 発想力がすばらしい!w
  • 07/16 00:35: 住宅手当のある就職先をさがすのではなく、ダンナを探すという選択肢。
  • 07/16 00:34: @aoykun そ、それだーー!!!!!
  • 07/16 00:33: @masahiko_kono そかな・・・><
  • 07/16 00:33: @nyanko_love あっぶねーw一瞬信じたwwwwwww
  • 07/16 00:31: @aoykun ちょっと樹海に行ってきます・・・。
  • 07/16 00:31: @watanabython 必用異常にてwwww
  • 07/16 00:30: ググれカスが正式な書き方なんではないだろうか。しかしあいほんほしい。
  • 07/16 00:29: まぁ、そうだよなー。体重ふえてますよねー。あんな暴飲暴食してたら。
  • 07/16 00:29: @aoykun そ、そんなことができるのか!知らずに載ったら普通に体重増えててワロタw
  • 07/16 00:29: @americanspirit だよねぇ・・・都市伝説なのか。住宅手当・・・。
  • 07/16 00:28: @aoykun たっだいまー
  • 07/16 00:28: @masahiko_kono お腹ゆるゆる系
  • 07/16 00:26: 【急募】住宅手当のつく就職先
  • 07/16 00:25: @masahiko_kono 私も原因をしりたい
  • 07/16 00:24: @watanabython なるほど!まぁよかったwまたよろしくです
  • 07/16 00:16: @arisa85 なるほどwww暑いとお酒うまくかんじるしねw
  • 07/16 00:16: @watanabython むしごろーさん?どなた?
  • 07/16 00:13: 腹痛TLに多発。そんな私もお腹痛い。ていうか、毎日いたい気がする
  • 07/16 00:12: @arisa85 だいじょおぶ?
  • 07/16 00:12: @watanabython いろいろかー
  • 07/16 00:10: 体重はかってみようかな・・・
  • 07/16 00:09: @tsujimaruGT えwうけるw
  • 07/16 00:04: @neccola まさしく落ちてるかんじでわらたw
  • 07/16 00:01: @bztak1020 やめてwwwwwわらっちゃうwwwwww
  • 07/16 00:00: @tsukaman お。おめでとー!!!みそじぼばいえー!


Powerd by twitter2blog. @bztak1020