today's tweets 2009/08/10(月)

  • 23:55: @umarekopani いいじゃんツンデレwwwwwもゆるーの! [キティガイウサギ]
  • 23:53: @rin_dow むむ!はじめてきく! [キティガイウサギ]
  • 23:49: @rin_dow フランフランも好き!about a girlはもっと好き!カワユス>< [キティガイウサギ]
  • 23:47: @umarekopani ちょ!ずるい!私もすっちーとごはんたべたい! [キティガイウサギ]
  • 23:46: @rin_dow 無印もすき!でもちょっとパンチが足りないのよね。 [キティガイウサギ]
  • 23:42: @prismwave ありきたりなのか!しらんかった。ちょい見てみる! [キティガイウサギ]
  • 23:41: @umarekopani ふひひwwwwさーせんwwwwwwwww [キティガイウサギ]
  • 23:40: @yasumori1968 てがきじゃないばーじょん http://twitpic.com/de6tb [キティガイウサギ]
  • 23:39: http://twitpic.com/de6tb -
  • 23:34: ハム速なんかぶっ壊れてる [キティガイウサギ]
  • 23:31: @prismwave なんか家のワークデスク周りをシンプル+おされに演出したいんだけど オススメの文具屋さん?メーカー?とかあります?ちょい高めでもOK [キティガイウサギ]
  • 23:27: @prismwave ねーねー 文房具はかせー! [キティガイウサギ]
  • 23:23: @canba なんかゲーム音痴な私にはむずいw [キティガイウサギ]
  • 23:23: @umarekopani 自重ありがたしwwww [キティガイウサギ]
  • 23:03: あれ?台風まだー?
  • 22:42: @swa27 んむんむ!
  • 22:37: すわれたー!アイマスやる!あひるPなんだぜ!
  • 22:30: @canba 店閉まるのはやいのが玉にきずwww
  • 22:27: @canba いやいやいいすわw銀座!今度は現金持ってく!
  • 22:24: @umarekopani いや嬉しさのあまりwwwwつか例のあの人彼氏になたwww
  • 22:20: 銀座あつすぐるwww
  • 15:24: @prismwave ねたらぬっころされる!こねこたんもゆる!
  • 15:22: @yasumori1968 なるほどー。手書きは、アイコンを拡大していただければすぐみれますよー。手書きじゃないのはおうちじゃないとないなぁ。
  • 15:18: ねむいねむいねむいねむい
  • 14:01: さあてしごとしますなうー
  • 13:18: @yasumori1968 え!まじすか!スゴい!!ちなみにコイツ下半身ないんだけどいいすかねぇ…あと手書きバージョンとそうじゃないのがあるんですけど…
  • 08:10: 遅延かー
  • 08:10: おなかいたひ
  • 08:06: @tsujimaruGT ヤバイよー。少なくとも千葉県はwww
  • 07:57: あめやばいだろこれw
  • 07:36: え、なに、かみなり? [キティガイウサギ]
  • 07:35: @umarekopani おはおwwwwww [キティガイウサギ]
  • 07:13: @musokamui @rin_dow ああいうときの目覚めの良さは異常ですねw [キティガイウサギ]
  • 06:53: おはお。時計のデジタル表示の6を8と空目。かなりあせった。しゃわってくる。 [キティガイウサギ]
  • 02:25: おやすみなさいませ・・・ [キティガイウサギ]
  • 02:25: Y!アワードはあきらめました。 [キティガイウサギ]
  • 02:24: さてーねむるる。 [キティガイウサギ]
  • 02:01: @frontrow_no3 私は昼間会社にいるからいいけどねこさまにとっては本気で死活問題・・・。 [キティガイウサギ]
  • 02:00: ねこさまもふもふなう [キティガイウサギ]
  • 02:00: @sakukun 試しにつけたらもうみずもれしないぜ! [キティガイウサギ]
  • 02:00: でも水漏れしてたのは事実なので木曜日に業者きてもらおう。 [キティガイウサギ]
  • 01:59: なんかクーラーなおったっぽい [キティガイウサギ]
  • 01:41: @fumitoyo ふぉろーありがとです
  • 01:38: ハイパー通販タイム [キティガイウサギ]
  • 01:35: ねこさまが寝ているスキに爪を切るという [キティガイウサギ]
  • 01:27: @fujiemon @mak_a_Bee なるほどーw [キティガイウサギ]
  • 01:20: @fujiemon @mak_a_Bee つぶらなひとみのもちぬしなのか!!w [キティガイウサギ]
  • 01:10: うお!このひとわたしのたんとうのひとだ!<アナ☆パン [キティガイウサギ]
  • 01:09: @maitail ううむ。最近ご飯も盗み食いするし。生意気なヤツです! [キティガイウサギ]
  • 01:08: @mak_a_Bee すてき!恋のきゅーぴっとですか! [キティガイウサギ]
  • 01:04: @mak_a_Bee や、やじるし!!! [キティガイウサギ]
  • 01:00: 今気づいたけど、こんなすてきな完成の持ち主がいたのか・・・! RT @yasumori1968: @ahiru_x キティガイウサギの立体化を希望。あいほんのストラップにしたい。 [キティガイウサギ]
  • 00:58: @swa27 もっと・・・!もっと・・・!ってなるよね、まちがいなく [キティガイウサギ]
  • 00:57: 長渕こんなだっけ・・・・? [キティガイウサギ]
  • 00:56: @swa27 まあ、私もねこ様に対してはドMになってしまう。しっぽでぶたれるのもKA☆I☆KA☆N [キティガイウサギ]
  • 00:55: @Makoto1987 むむむ・・・まぁでも種類によっても個体差ありますしね!うちのねこ様もあやうく4キロってとこですな。。。 [キティガイウサギ]
  • 00:53: @swa27 えええwドM [キティガイウサギ]
  • 00:53: @maitail どおなんだろwお腹は自分で出来るからやらんでいいわい!ってことじゃないでしょうかね。。。むむう [キティガイウサギ]
  • 00:52: @Makoto1987 うおお・・・5きろ!男の子? [キティガイウサギ]
  • 00:51: @swa27 今日もひっかかれましたw [キティガイウサギ]
  • 00:49: やってもやっても毛が抜けるのはなんでなんだぜ [キティガイウサギ]
  • 00:48: @swa27 かわいかろうかわいかろう! [キティガイウサギ]
  • 00:48: @Makoto1987 最近太ってきちゃってつちのこ度合いがましましたw [キティガイウサギ]
  • 00:48: @ksweb 頭とか背中は好きみたいwww<ぶらっしんぐ [キティガイウサギ]
  • 00:45: @maitail お腹もブラッシングしたいのに やるとかまれるのよ;; [キティガイウサギ]
  • 00:44: http://twitpic.com/da7he - なんかつちのこっぽい
  • 00:41: @Makoto1987 なんかアップすぎてなにがなんだかw [キティガイウサギ]
  • 00:38: http://twitpic.com/da6wh - ねこさまブラッシング
  • 00:27: ねこさまブラッシングなう [キティガイウサギ]
  • 00:07: @canba おkw [キティガイウサギ]
  • 00:04: @Makoto1987 ななるほどー! [キティガイウサギ]


Powerd by twitter2blog. @bztak1020