today's tweets 2009/08/12(水)

  • 16:55: 眠くなると寒くなるの法則
  • 16:54: @anmi @yangoku @rin_dow たぶんメガネってだけだと思うけどw
  • 16:50: @Makoto1987 一般の女の子には通用しないんだぜ<真希波ににているというほめ言葉
  • 16:49: @sakukun @rin_dow 眠い時はつぼ押しても、コーヒー飲んでもねむいよね
  • 16:46: 先日、真希波に似ていると言われた。かなり嬉しい。
  • 16:44: ねむすぎる・・・。
  • 14:29: やっべw RT: @tsukaman: RTばっかりしてFavしてない人はちょっと話があるから放課後に職員室まで来るように。
  • 14:19: @swa27 よかたwwwwww
  • 14:15: RT: @vanillate: RT @daiend: こないだトイレでIE6泣いてたぜ・・・
  • 14:11: @swa27 もう女子としてだめかもしらんwww
  • 13:51: @swa27 なんだかDSのソフトのどきどき魔女神判を思い出した
  • 13:49: @swa27 うんうん。まぁでも、匂いとかかぐのあながち嫌いじゃないwwww
  • 13:48: @Makoto1987 ありがつ!
  • 13:44: いつの間にか6000ポスト超えていた。
  • 13:43: @swa27 完全に病んでるね。
  • 13:30: @swa27 「ごめん、まった?」「いや今来たところ」「こんなに汗だらだらなのに、今来たわけないでしょ、ごめんね。」
  • 13:27: @swa27 とりあえず、雪ないわーwwwwあとちゅっは恥ずかしくてできません・・・//////
  • 13:21: @swa27 ふぁいーありがつ!
  • 13:20: @Makoto1987 よかろうよかろう〜
  • 13:20: @ariarisansan きゃほー!そゆデート憧れる!
  • 13:10: @ariarisansan そだった!ドライブだっけ!?いーなぁードライブとかいーなぁー
  • 13:06: @maitail つないじゃいますねー
  • 13:02: @rin_dow えへ☆
  • 13:02: @PiroNiam お。そおなんですねー。なんででしょ?
  • 13:00: @ariarisansan フヒヒwwwwサーセンwwww
  • 13:00: @swa27 絶対やらないwwwwwww
  • 12:57: @PiroNiam 世間は夏休みらしいよ
  • 12:56: あひるさん、本日デートらしいよ。
  • 12:51: @swa27 な、なるほどー
  • 12:41: @aoykun おはお
  • 12:38: 眠気がってまいりましたー。あともーちょいでランチ。
  • 12:37: @swa27 えwどゆことw
  • 12:01: なんかほっこりした。 RT: @maitail: 野球見てて「よっしゃー」てさけんだら母に「よっしゃーはやめなさい」と言われた。私「よ、よしっ…?」母「黙って見ればいんじゃない?」そんな!!!!
  • 12:01: @sowcod え!そんなことできるの!?おうちかえったらやってみよーっと
  • 11:52: めずらしく仕事がひまっこ。今日は定時にかえろっと
  • 11:47: @rin_dow もちろんだよね。飛行船から脱出したりするわけですよ。
  • 11:45: @sowcod firefoxだったらWinもなりますよー。
  • 11:43: @nyanko_love ううん、全然ちがうwww こちらこそごめんにょwww
  • 11:39: !!! RT: @ahiru_x: @anmi (´・ω・´)
  • 11:38: @anmi (´・ω・´)
  • 11:38: @rin_dow むむ。個人的にはラピュタ風に食べたいわけで。
  • 11:36: え!わたしのこと!?///////// RT: @nyanko_love: あひるさんのつぶやき面白いなぁ。さすがライターだけありますね [黒猫部 http://bit.ly/KuroNeko]
  • 11:30: めだまやきたべたい
  • 11:16: ごめんなさい。こういうときどんな顔をすればいいかわからないの。
  • 10:55: あいほん・・・?
  • 10:43: 猛る思い
  • 10:39: @vanillate だっしゅー
  • 10:39: @naoharu 54万・・・
  • 10:36: いかんな。仕事しよう。浮かれポンチすぎる私。
  • 10:36: あるあるあるw RT: @h_i: RT @shiggy_No8: やめてくれー仕事にならんww orz RT @sacocci: 昨日「Wi-Fi」を「ウィーフィー」と読んでる友達に会った。パンダか。
  • 10:32: @vanillate おはおー
  • 10:30: アイスコーヒーでものもっと。オフィスで堂々ついったー。さすがお盆!
  • 10:27: @rin_dow ないないないないw
  • 10:14: @hal024 いってらしー。えびふりゃー。
  • 10:14: @rin_dow 仕事中はポニテかアップにいつもしてる。なんか仕事してると首回りがあっつくなるのよね。なんでだろ。
  • 10:04: 両サイドがいないという何というフリーダム。
  • 09:42: ねむひ
  • 09:27: 今夜かぁー RT @kubotomo: 今夜かぁ。 RT @kanaco_01: ペルセウス座流星群は今夜だったんだ。
  • 09:23: ボブにしたらママとほぼ同じ髪型になるわけで
  • 09:23: @kizukuri 歌舞伎町の女王よいねー☆
  • 09:20: 目の前にいるカッポーから目を背けてアイマスやるなう
  • 09:17: イケメン&美女カップル…
  • 09:00: @tsujimaruGT 会った事ないからいまいち実感がないんだけどねぇ。。 [キティガイウサギ]
  • 08:59: @rin_dow もうかえっちまえー!まぁ、私は今から職場に向かうわけですが・・・。 [キティガイウサギ]
  • 08:51: やっぱり林檎ちゃんは天才 [キティガイウサギ]
  • 08:48: ♪ "ありあまる富" (椎名林檎) [キティガイウサギ]
  • 08:38: ♪ "あおぞら" (椎名林檎) [キティガイウサギ]
  • 08:28: んー今日も仕事。支度がはかどらない [キティガイウサギ]
  • 07:43: おふろはいってもやっとした感じも洗い流してしまおう
  • 07:42: @hal024 まじすよー。葬式は出なくてもいいみたいなのでほっとした
  • 07:40: ねこ様のよだれでべっとべとになったねこじゃらしがベットの上にそっと置いてあるのは遊んで下さいというメッセージ
  • 07:37: @fdscao 朝から複雑な気持ちになりますた。むむ。
  • 07:34: . @orise05 @_suzume_ @mmegmogm おっはおー!
  • 07:30: 一度もあったことない父親が死んだという電話で起きる。むむ。
  • 07:29: むくり。
  • 01:16: アイマス終了!ねるなうー!おっやすみー
  • 00:09: さあてとーお布団にいどーする [キティガイウサギ]
  • 00:09: @liam_oasis なんかでもくさるらしいよw納豆w [キティガイウサギ]


Powerd by twitter2blog. @bztak1020