today's tweets 2009/07/19(日)

  • 07/19 22:32: @Kantele ふぉろーありがとです
  • 07/19 22:30: @bztak1020 ふふふ
  • 07/19 22:28: @maus4000 ふぉろーありがとです
  • 07/19 22:27: あいこんかえたー。さて。少々離脱。
  • 07/19 22:14: まやたんかわいい
  • 07/19 22:07: @aoykun あ、前のリコメ見逃してたwはあくしたw
  • 07/19 21:59: @aoykun ん?おなじ?
  • 07/19 21:59: @swfr56 ツンデレなのなんなのwww
  • 07/19 21:50: @swfr56 むむー。むつかしくてよくわからん。つまりオフ会がしたいってことなのかかわいいやつめwwww
  • 07/19 21:42: @aoykun こ、これかwhttp://bit.ly/QcMOd

 みそ汁つかないw

  • 07/19 21:28: @sakukun ちょい時間かかるんだぜ
  • 07/19 21:28: @aoykun そおそお。名探偵の掟
  • 07/19 21:24: っていうか、もう日曜日おわっちゃうんだ?
  • 07/19 21:24: アイコンかえよっと。
  • 07/19 21:22: ♪ "ファイティングポーズの詩" (馬場俊英)
  • 07/19 21:14: @sakukun いやぜんぜんかんたんだったお。今の携帯は性能がいいんだよきっと!
  • 07/19 21:14: @swfr56 たしかに・・・むむぅ。脆弱だからつぶやける話もあるしなー実際。
  • 07/19 20:50: ちょいとお掃除するなう
  • 07/19 20:49: @sakukun ギクリ!ってちがわーい!w
  • 07/19 20:49: @swfr56 そゆ未来もありだよなあー。ぬこさま、ながいきするといいなぁなんて、考えが飛躍してしまったりするんだが
  • 07/19 20:39: @sakukun ち、ちがうんだ!夜ご飯はカツカレーだったんだ!
  • 07/19 20:38: @masco おお。そおなのね!
  • 07/19 20:35: @sakukun ちがうんだ、うな充なんてしてないんだ
  • 07/19 20:31: @swfr56 はにかんじゃうかもねーふふ。
  • 07/19 20:26: @masco あ、千葉県だけど勤務地はとうきょうだぜ!
  • 07/19 20:25: @canba なるほどー!だうにーかいにいこ!
  • 07/19 20:25: @mokuzou うな充うらやましいなぁとおもって・・・><
  • 07/19 20:19: @swfr56 なんか私にとって5、6年前のチャットみたいなイメージ。今でもあの頃は・・・って思い出す
  • 07/19 20:14: @masco うむー。あそんでくれにゃー
  • 07/19 20:11: うな充.
  • 07/19 20:10: 高橋愛たんかわいすぎる・・・ハァハァ
  • 07/19 20:08: フジモンだんすうめぇwwww
  • 07/19 20:04: ダウニーってそんなに匂い強いのか?
  • 07/19 20:02: @tsujimaruGT なるほどなるほど・・・・。
  • 07/19 19:57: @mieeeeeee いってらっさーい
  • 07/19 19:52: @canba 今見てるけど面白いw
  • 07/19 19:52: @swfr56 まったく正論ですw
  • 07/19 19:46: @vanillate ねむねむーん
  • 07/19 19:46: @swfr56 灰は肥料になるんだぜ!
  • 07/19 19:45: @aoykun 期待ってwwwwww
  • 07/19 19:43: @gaku ですねー。んー。
  • 07/19 19:42: @swfr56 まさに泡w
  • 07/19 19:38: @arisa85 あー食料品結構おもいよねー><私、スーパーの荷物で筋肉痛になったもん。。。
  • 07/19 19:37: @swfr56 そんなのやだ!離婚だ離婚!!!
  • 07/19 19:37: @vanillate うちも、ねこ様とまったりーなちゅー
  • 07/19 19:36: @arisa85 お!バーゲン?
  • 07/19 19:34: @swfr56 ひでぇwwwそこはオマエ♡じゃないんかwwww
  • 07/19 19:33: @aoykun ただいまー。うなぎうらやましー
  • 07/19 19:32: @gaku ぬお・・・こわひ・・
  • 07/19 19:31: @swfr56 おkwwwwwwこれから、アナタ♡って呼ぶわwww
  • 07/19 19:29: @nyanko_love 私は音楽聞くと元気出る!
  • 07/19 19:28: @teltel999 え!そおなの!?
  • 07/19 19:27: @swfr56 amazonwwwwおkwwwwまってるwwww
  • 07/19 19:26: @nyanko_love げんきだしてこーう
  • 07/19 19:24: @ksweb 毎日は胃がもたれそうだけどw
  • 07/19 19:23: @swfr56 そおね〜!!!結婚しようぜ!ってwちょw
  • 07/19 19:20: なぜか録画してたキズナ食堂みるなう。
  • 07/19 19:19: @teltel999 しらぬー
  • 07/19 19:19: @ksweb わけろにゃー!
  • 07/19 19:18: @swfr56 なんとロマンチック!!!あっつーまかぁー・・・あうあうあ・・・せつねぇーなぁー。せつねぇ。
  • 07/19 19:15: うなぎかー。
  • 07/19 19:13: @arisa85 おっかえり〜!ほんとだねぇ。めっちゃきれいだったー
  • 07/19 19:13: @fuji_x きれいっすねー
  • 07/19 19:12: @ksweb うなぎうまそー!
  • 07/19 19:12: @swfr56 え!あれ、たまきたんがかんがえたのー?
  • 07/19 19:09: @swfr56 おお、そおおそおそんなかんじw
  • 07/19 19:07: @swa27 @swfr56 @Xephy_dc たっだいまー!
  • 07/19 19:07: @mongolianchop うん。らっきーだぜー
  • 07/19 19:06: @tsujimaruGT な、なるほどー。つまり使い方を間違って大変なことになったでおk?w
  • 07/19 19:05: @usui_mobile むこかー。うん。探そう。頑張る。
  • 07/19 19:05: @swfr56 ぬおお。なんすか、このかっけー長文は。そして切ないんですけど。
  • 07/19 19:03: たっだいまー
  • 07/19 18:49: みんな同じ虹を見てるんだなぁ
  • 07/19 18:38: 虹だ!

http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090719183723

  • 07/19 18:32: 逆光。まぶしい

http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090719183119

  • 07/19 17:42: くるまで送ってもらうなう。すげーねてたw
  • 07/19 15:34: @mmegmogm いきてかえってきたぜwベビたんも乗せたので少々ハラハラしたw
  • 07/19 15:33: @swfr56 まずは彼氏を探そう…
  • 07/19 15:33: @bztak1020 そゆタイミングがあればねぇ…<結婚
  • 07/19 15:32: @usui_mobile 相手がおらん!
  • 07/19 15:31: おばあちゃんにお小遣いもろた!
  • 07/19 15:31: @tsujimaruGT 詳しくw
  • 07/19 11:22: みんなぞくぞくと結婚するらしい
  • 07/19 10:14: 久々に運転するwwwww
  • 07/19 08:48: おふろはいるなう
  • 07/19 08:45: これってべいごまよね?ベイゴマが日本語を理解するなんてすげーなぁ
  • 07/19 08:43: @swfr56 おはよー。おねぼーしたのねwおつかれっすー!今よくわからんアニメ見てる
  • 07/19 08:34: むくり
  • 07/19 02:02: さてとーねるるー。おやすみー!
  • 07/19 02:01: @vanillate うわーだめだそんなのしんでしまうよ!
  • 07/19 01:57: @tosh728 そおですそれです!
  • 07/19 01:56: @swa27 は!そおなのかな!?ジョイフル本田のはなしじゃなかったのか!?
  • 07/19 01:55: はうあ。PCおとそっと・・・
  • 07/19 01:55: ジョイフル恵理はドレス屋さん
  • 07/19 01:54: @swa27 いわゆるホームセンターですな
  • 07/19 01:54: @vanillate うわーうわーデスマーチ!!
  • 07/19 01:53: さあてモバツイにいどうしよーかな。しかし電波はいりづらいからそのままねてしまうかも
  • 07/19 01:53: @tsujimaruGT 買ってるしwwww
  • 07/19 01:52: @kodaka ちょw
  • 07/19 01:52: @tsujimaruGT 鉄の槍ってものほしざお?w
  • 07/19 01:51: @americanspirit そおなんだよねー。蛍とか、花火とか 光る系のって写真より実際見たほうがはるかにきれいだからこまる。記憶にとどめないとねー!
  • 07/19 01:50: そとから口笛の音が聞こえてくる気がする
  • 07/19 01:49: @vanillate えええ!!なんでまたそんな生活を。。。
  • 07/19 01:46: @ksweb そおそおwwwよくいってたわ昔wwww
  • 07/19 01:46: @americanspirit いいっしょーw蛍やばいよね!最近は見れるのすくなくなっちゃったけど。。。
  • 07/19 01:41: @ksweb 私のしってるのは君津だなぁ
  • 07/19 01:40: ジョイフル本田千葉にもあるある
  • 07/19 01:35: @vanillate でも寝すぎて眠いってたまにあるw
  • 07/19 01:33: @americanspirit うむうむ。蛍とかもいるんだぜ!うちの実家w
  • 07/19 01:33: @swa27 いいよいいよー!しばらくそのあいこんでおねがいしますw
  • 07/19 01:30: やべー。がんばろ。自分のHPつくろ。
  • 07/19 01:25: @swa27 さすが、弟彼女!ナイスチョイスだわ
  • 07/19 01:25: @americanspirit 実家だしねー。うーむ。明日は近所を散歩しようかなぁと思っているw空気もいいしw
  • 07/19 01:21: @swa27 まぁ、世の中そゆもんですよーw めがねいいよめがね
  • 07/19 01:21: @americanspirit いまんとこ皆無w昨日今日とさぼっているしwwww
  • 07/19 01:19: @vanillate 起きてた時間4時間とかありえんw
  • 07/19 01:17: @swa27 うほ!!!これはよいめがね!
  • 07/19 01:16: @americanspirit まあでもちょいと引き締めないと服が似合わないwww
  • 07/19 01:12: @swa27 んーーーいいけど、最初のメガネのほーがいい!
  • 07/19 01:12: @americanspirit んーーー。てか、筋肉と呼べるものがほぼないかんじ。
  • 07/19 01:10: @swa27 だってぇ・・・;;
  • 07/19 01:10: @tsujimaruGT どんだけ長いことダウにー売り場にいるんだw
  • 07/19 01:08: @swa27 め、めがね・・・;;
  • 07/19 01:07: @swfr56 お!おやすみーん
  • 07/19 01:07: @swfr56 ええええ。ないわーないわー。つかママとかが普通に知ってたらひくわー
  • 07/19 01:06: @americanspirit うらやま!私も食ってもぽにょだし、食わなくてもぽにょだし、体重かわんないwwww
  • 07/19 01:02: @swfr56 だって、二十数年間つきあいあるけどそんな話題一度も茶の間ででたことないwwww
  • 07/19 01:01: @americanspirit いかんですよーコレステロールですよー
  • 07/19 01:01: @tsujimaruGT 私もダウニーにしようかなと思い始めてる自分がいるw
  • 07/19 00:59: @swfr56 しらないから!!!www絶対知らないから!!w
  • 07/19 00:58: @americanspirit 夜に脂っこいものたべすぎですからw
  • 07/19 00:57: @swfr56 その単語がすらすらでてくるたまきたんもインパクト大だけどねw
  • 07/19 00:55: @americanspirit みたいだねぇ。。むむーん。まぁいっかフォロワー多い分には人気者みたいで
  • 07/19 00:53: @swfr56 え・・・ああ・・・そ、そおだねぇ・・・うん。
  • 07/19 00:52: @americanspirit わたしは日々じわじわふえてるんだけどwwwwいっそ2倍のほうが潔くてうらやましいw
  • 07/19 00:51: @swfr56 最初の1,2巻にその話が出てたwww
  • 07/19 00:50: @vanillate ぬこさまの話かwwww
  • 07/19 00:48: @tsujimaruGT どんだけだうにーすきなのwwwwww
  • 07/19 00:47: @swfr56 URLはアニメだけど漫画もあるのでまんきつとかでみるがよい!
  • 07/19 00:46: @vanillate @swfr56 いったいなんのはなしをwwww
  • 07/19 00:45: @prismwave おやすみ〜!
  • 07/19 00:43: @americanspirit うんうん。ちなみに私も数えてみたけどやっぱりフォロワー数多すぎるw
  • 07/19 00:43: @swfr56 もやしもんという漫画なんだぜ!アニメもあるらしいw http://kamosuzo.tv/top.html
  • 07/19 00:35: @swfr56 これも漫画にかいてあったwwwwこえええええwwww
  • 07/19 00:29: @swfr56 あーあーあー、これもやしもんっていう漫画でみたきがする。すっごいくさいやつだよねこれ・・・
  • 07/19 00:28: @bztak1020 おやすみー
  • 07/19 00:25: @americanspirit うおwwwすげいふぉろーしてるねw私はフォロワー数がばぐってるぽいwフォロー数よりちょいすくないはずなのに
  • 07/19 00:23: @swfr56 とりあえず、韓国行きたい。韓国料理好きなんだ
  • 07/19 00:21: @swfr56 すてきすぐるー!旅にでたいー!
  • 07/19 00:06: そりゃびびるw RT bztak1020このTLが流れてきたと同時に外で鼻をかんでるでかい音が聞こえてビビった。 RT @azarashi: ちゅーーーん!
  • 07/19 00:02: @swfr56 つか実は読み方ちがったりするのか?
  • 07/19 00:01: @vanillate え!そんなきせつ?


Powerd by twitter2blog. @bztak1020