today's tweets 2009/07/20(月)

  • 23:59: @swfr56 (';ω;`)ブワッ
  • 23:32: あみこみれんしゅうちゅ
  • 23:20: @swfr56 お!浴衣っぽい感じ・・・甚平か?花火大会とか、お祭りとかいっぱいあるじゃないかー
  • 23:13: @nyanko_love お金無いので、なんとか頑張る!!
  • 23:13: @sakukun (';ω;`)ブワッ
  • 23:12: @swfr56 (';ω;`)ブワッ
  • 23:08: @nyanko_love おk!今週末だけど、自分できつけられるかなぁー。
  • 23:08: @sakukun 関係ないし、浴衣デートする予定も無い・・・
  • 23:07: @swfr56 いないよー。いないんだ・・・。
  • 23:07: @tsujimaruGT えへへw
  • 23:07: @nyanko_love いやいや、ぎりぎりの感じにしてみたから多分それが普通w
  • 23:04: @nyanko_love ほしいと思ってたのが売り切れてたので、今年は手持ちの浴衣ですますんだぜ;;
  • 23:03: @sakukun @nyanko_love ちょっと透け感がかわいいかなぁーってw
  • 23:03: @bztak1020 ご、ごめん。私の妄想の一部がついTLに流れ込んでしまったようだ・・・.
  • 23:02: @nyanko_love 浴衣デートしたい!!!
  • 23:01: 浴衣デート・・・
  • 22:53: @swfr56 うむうむ。しかし超時間かかるだろうなぁ
  • 22:51: @tsujimaruGT カッパ好きなんだwwww
  • 22:51: パンダの剥製・・・
  • 22:49: @tsujimaruGT 個人的には愛理ちゃんがすきだけども
  • 22:48: @frontrow_no3 どおいた!
  • 22:48: @usui_mobile えええ!なんでずるすぎる!
  • 22:47: @hiddenbox2 え!なにそれずるい!
  • 22:46: @swfr56 うむうむ。すげーこれすげー。壁紙にしよう。
  • 22:46: @tsujimaruGT そおそおwBuono!だw
  • 22:45: @frontrow_no3 →にげる
  • 22:38: どうやら連休終了っていうのはガセネタだったらしい。よかった。
  • 22:37: @swfr56 おうふwwwそうか連休無いんだったwwwしかし、この絵拡大してみるとまたすげー迫力だな
  • 22:34: @emirianyan そっか・・・都市伝説か・・・!
  • 22:34: @frontrow_no3 とりあえず げんじつとうひ をくりだした!
  • 22:33: @coodou え!ガセなの!?
  • 22:31: 【速報】連休終了のおしらせ
  • 22:30: @emirianyan あれ・・・?連休終わり・・・?
  • 22:27: @swfr56 ぬおお。。。たしかにかっけー!短大生かぁーすげいなぁ
  • 22:18: しゅごきゃらみるなう。
  • 22:14: @knowledge_steal ふぉろーありがとです
  • 22:12: @swfr56 まぁ、████っ気はあるよねー。
  • 22:08: @swfr56 えー!!██ってるところがいいんじゃんかー!
  • 22:04: なんかコーラ飲みたくなった
  • 21:58: @ksweb え!なにそれ!すごい!
  • 21:52: @swfr56 やっぱ、███のほうがすきだなー。だって██じゃん?███より██なほうが██っ██だとおもうんだ。
  • 21:50: あれ?██████サインイン出来ない?
  • 21:48: @swfr56 まじうまいぜ!███████!
  • 21:44: ███████食べてくる
  • 21:38: ██████
  • 21:30: @tsujimaruGT おkwwwいざという時はたのんだwww
  • 21:25: @swfr56 まじかwwwwがんばれwww
  • 21:21: @swfr56 メロンはどおなったのあれw
  • 21:21: @tsujimaruGT でも、王子様のキs(ry
  • 21:18: @swfr56 なんと!!くそう。寝てしまったがために・・・!でぃなーが・・・でぃなー><
  • 21:13: @tsujimaruGT たぶんまた夜眠れなそう
  • 21:12: @ksweb @nyanko_love @prismwave @tsukaman @pureminami おはよーん
  • 21:11: @swfr56 すまん。名古屋にはたどりつけそうにないぜ!
  • 20:58: おはよー。よくねた・・・。
  • 17:41: @swfr56 おk!なごやむかうわw
  • 17:37: おはなさいたー
  • 17:37: @swfr56 た、たべとい!
  • 17:34: @swfr56 おっかえりー。なにきるの?
  • 17:26: @swfr56 おっかえりーん
  • 17:06: @swfr56 これ買うなら、MacProかうわw
  • 17:05: @swfr56 い、いや、
  • 17:04: @swfr56 おっつかれーい
  • 17:03: あ、あと花でも咲かせるか
  • 17:02: 録画してた華麗なるスパイ見るなう
  • 17:01: @swfr56 クルーザーじゃねぇwwww軍艦科なんかだろこれw
  • 17:01: @esawak あいこん?
  • 16:07: @swfr56 クルーザーとか金持ちかよwwwww
  • 14:40: @swfr56 え!どおやって素潜りポイントまでいくの!?バタ足!?
  • 14:00: めしいってくるー
  • 14:00: @yabu あんぱんもしくはチョコと一緒に食べるのがオススメだぜ!
  • 13:59: みずまんじゅうたべたい
  • 13:58: @esawak
  • 13:56: @swfr56 ぬおお。すげー。素潜りとかできるきがしない
  • 13:55: @masco だよね!あんぱんと牛乳の相性は最強!
  • 12:19: @sakukun うん、つくってちょ!でもまず花をさかせないとなあ
  • 12:18: @masco いってらっさい。牛乳忘れずに!
  • 12:17: @sakukun いや、コイツにはジッパーがついていて中に人が入っているんだよ。
  • 12:16: 前髪ちょいとくるんちょしたらまぁでもだいじょうぶ。
  • 12:14: 今から鎌倉だとご飯食べたりして3時くらいにつくかんじになってしまうがどうだろう
  • 12:13: 前髪がきにくわん。
  • 12:11: @sakukun おおwうける。いいともにきりかえてしまったがw
  • 12:11: コンタクトつけたああああああああ!!!!
  • 12:08: いいともでもみるかー
  • 12:07: ♪ "Lucky" (スーパーカー)
  • 11:55: @swfr56 え!素潜りとかできるの!?なにもの!?w
  • 11:55: @bztak1020 きをつけたのはいいんだけども、頭の上の花をつけるのをわすれたんだぜ!
  • 11:54: @masco よおし!いますぐコンビニにむかうんだ!
  • 11:48: @bztak1020 おっきくするとそうでもないんだぜ!
  • 11:48: @swfr56 う、うん・・・。こんな天気のいい日は海でも行こうぜ!
  • 11:47: @masco もうたべちゃったよー><牛乳とあんぱんの相性はさいこうだお♡
  • 11:37: @swfr56 かえろうぜ!
  • 11:35: @masco わし、昨日あんぱんたべたー♪
  • 11:35: @swfr56 うむむ。。。
  • 11:35: @watanabython おはよーん
  • 11:34: @mieeeeeee おはよー
  • 11:29: @masco はあく!
  • 11:28: @swfr56 おはよー。くっ・・・やっぱりそおですか・・・そおですよね・・・・
  • 11:27: @masco おはよー。うんうん、ぜひさそってくだされー><
  • 11:20: @ksweb おっはよーん
  • 11:19: え?あめ?
  • 11:19: @mmegmogm @nyanko_love @it_boy おはよ〜
  • 11:15: @usui_mobile ううむ。。。そおなんだよねぇ。。。
  • 11:14: @swfr56 だよね・・・ちょっと書き足しておきますはい・・・。
  • 11:14: @sakukun くそー!しかし夢は見なかったぜ!ふはは!
  • 11:14: @musokamui そおすよ。わたしもPC落としてしばらくしたら寝れました。。。
  • 11:13: @tsujimaruGT なんかいつの間にか寝てたわw
  • 11:12: おきたなう
  • 03:48: @tsujimaruGT それはむしろ王子様のきすがないとめざめられないかんじじゃないですかwどおすんすか王子様こなかったらwwwwwwww
  • 03:48: @musokamui とりあえず、部屋を暗くするとかいいらしいぜ。あと、モニタとか、携帯の光は見ない方がいいらしいぜ
  • 03:47: @yabu 牛乳無いわー
  • 03:44: @musokamui ねむりたいっすねーはぁ。これどおしたらいいものか
  • 03:16: 【急募】眠れる方法
  • 02:54: むぐぐ。。。おやすー。
  • 02:49: @kodaka ううむ。これもってる。http://bit.ly/1tBJz
  • 02:22: @kodaka あ、まんがのひとか
  • 02:21: @kodaka だれそのひと
  • 02:21: @swfr56 はうあ!花!!1わすれてた!


Powerd by twitter2blog. @bztak1020