today's tweets 2009/07/22(水)

  • 23:57: @swfr56 なんかタピオカ粉ってかいてあるけどこれは上新粉にすりかえればいいのかお?http://cookpad.com/recipe/468402
  • 23:56: @beach0707 いやいやwwwこちらこそすいませんすいません>
  • 23:54: @coodou ぬおお。なんと!すてきすぐる!
  • 23:52: @swfr56 すまん、ねこさまがエンターを押してしまったんだぜ。結構アバウトな感じなのねwクックパッドちらみしてみる!
  • 23:52: @swfr56
  • 23:50: @aoykun たっだいまーん
  • 23:49: @swfr56 お、上新粉在庫ある!私でも作れるかなぁ!?
  • 23:45: @beach0707 なんと!すいません、知識不足すぐる><千葉県民なのにwwwww
  • 23:45: @swfr56 ポンでケージョぐぐってみたー!うまそうね!
  • 23:42: @coodou 確認出来ずざんねんだお><
  • 23:42: @coodou えらすぐる!
  • 23:41: @swfr56 ただいまー!!ま、でもちょっと空いてたっぽいのでよしとしてみましたw<雨でず
  • 23:39: @swfr56 たしかにwちょwビキビキしとるがなwつか、たまきたん、体調大丈夫?
  • 23:39: @maitail FAはね、ファイナルアンサーの略らしいよw成長痛ではないっぽい><残念!
  • 23:38: @mieeeeeee いたいのお家に帰ったらなおった!ありがと><
  • 23:37: @canba おデートではないんだぜwww
  • 23:37: @beach0707 ロジャーラビットってスプラッシュマウンテン?
  • 23:36: @coodou あ、あたらしい!そして日食してるwwww
  • 23:36: @fds_cao ディズニー雨だったぁ><ぜんぜん日食見えなかったwwwww
  • 23:35: @usui_mobile 家に帰ってきたら、左の心臓らへん?がいたいのなおった。ストレスとか関係あるっぽい。。。
  • 23:35: @swfr56 いや、こいではないぜ!そしてリア充でもないw
  • 23:34: @d_wackys たのしかったー!雨だったし、寒かったけど。。。
  • 23:33: @canba 見れたぜまじすげー!TDL
  • 23:32: @potsunenn @nyanko_love @swfr56 @d_wackys @rayzi @maitail @prismwave @it_boy ただいまただいまー!!!
  • 23:11: たっだいまーん
  • 20:51: さよなら…舞浜…

http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090722205137

  • 20:00: さむひ…

http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090722195947

  • 19:23: 左胸が痛いよう!痛いよう!死ぬかも!とりあえずエレクトニカルパレード見てから死ぬお!
  • 17:53: 左胸が痛いのは恋ってことでFA?
  • 16:24: パレードなう

http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090722162423

  • 13:38: 結局日食ってかんじみじんこも感じなかったなぁ
  • 12:27: ふぁいあ

http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090722122737

  • 12:24: でれらじょう

http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090722122417

  • 11:10: 順番待ちなう

http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090722111010

  • 10:16: 雨なのにひといっぱい
  • 10:16: 舞浜なう
  • 10:15: @d_wackys こうごうしい…(´・ω・`)?
  • 10:06: 本日、日食休暇中の私が通りますよ
  • 10:04: @d_wackys ちょっとこわひwwww
  • 09:35: さあてと、そろそろでますか。
  • 09:34: @masco いそいでー!
  • 09:20: pixivにせっかく登録したので無意味に投稿してみたシリーズ http://bit.ly/40wDae
  • 09:15: 寝坊した友人、もっと時間かかるかと思ったら思いのほかしたく早くて焦る
  • 09:14: ♪ "ヒーロー" (マボロシ)
  • 09:03: ♪ "丸の内サディスティック (EXPO Ver.)" (椎名林檎)
  • 08:58: @TabloidJunkie そおだよねぇー。むむーん。平日行けるとき他になさそうだしいっとくべきかー
  • 08:54: @fds_cao そおなのそおなの!天気ビミョーだし友達は寝坊だし・・・。
  • 08:53: @canba たべちゃったw
  • 08:49: @TabloidJunkie 乗り物とかってのれるんだっけ?
  • 08:48: @bztak1020 寒くはないなぁ。たぶん正直者になれたんだよ!おめっと!
  • 08:44: しかし、今日のプラン自体を見直すべきなのではないだろうか。雨のディズニーってどおなのよ?
  • 08:44: @canba まだおうちだから全然いいんだけどねw
  • 08:42: 今日遊ぶ友人曰く、完全に遅刻ペースらしい。どおしたものか。
  • 08:40: 久々にねこ様をブラッシング。気持ち良さそう。
  • 08:34: @canba ぴきーん!
  • 08:27: @orise05 おはよーん
  • 08:27: 3年後に期待。今日はとりあえず、寝ようか。 RT @kizukuri: 何だって!3年後の日食は、より欠ける部分が大きいだと! (@@;;
  • 08:24: むむー。
  • 08:21: ねこさまのトイレ掃除しないとなぁ
  • 08:19: @bztak1020 おはおー。なんでさむいの?
  • 08:17: @pureminami おはよんー
  • 07:44: @monchdesu おはおー
  • 07:34: しゃわってこよっと。
  • 07:34: ♪ "流行" (椎名林檎)
  • 07:33: @kazzen ほんとにそうおもう。晴れろよ、空。
  • 07:33: @potsunenn おはよーございます
  • 07:31: @H_Kodama いってらっさい!
  • 07:31: @ksweb おはおー
  • 07:27: @zabine おはよー!しかし、曇ってるねぇ・・・
  • 07:25: @neccola おはおーございますー
  • 07:24: @fds_cao おっはよー
  • 07:23: @mmegmogm @yasumori1968 @kizukuri おはよーございまっす
  • 07:12: むくり
  • 02:36: ほんとにねる・・・すません。
  • 02:34: ・・・。 http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/leisure/amusement/12/30188.html
  • 02:33: @aoykun @maitail おやすみーん。
  • 02:33: 降水確率80%とか勝てる気しないんだけど

http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090722023323

  • 02:29: @mak_a_Bee りょかいーす!おやすみなさーい
  • 02:28: @d_wackys おやすみなさーい
  • 02:28: @mak_a_Bee こわひ><
  • 02:27: @hiddenbox2 おやすみなさーい!
  • 02:27: @d_wackys むふふ!きたいしとります!
  • 02:27: @sakukun おやすみ〜!
  • 02:26: @swa27 おお!プリクラのあいつか!しかしもうもとにもどしちゃった。しばらくこのキャラをいじってあそぶことにするw おやすみー
  • 02:23: やばい、このままだとTLが気違いウサギまみれになってしまう。寝ようそうしよう。おやすみなさい。
  • 02:21: おもわずぐぐっちゃった。
  • 02:20: な、なるほどー・・・
  • 02:20: 回転龍尾脚:前方宙返りしつつとび蹴りを喰らわせる技。
  • 02:20: 百戦百勝脚: 空中にいる敵に追い打ちをかける技。
  • 02:19: @swa27 え?なにそれw日本語でおkwwww
  • 02:17: @mak_a_Bee しかし、私、ラーメンマンについて外見以外の予備知識まったくないんですけどwwwww
  • 02:17: @hiddenbox2 ねずみーらんどいきますお!
  • 02:14: いかん。テンションがどお考えてもおかしい。とりあえず、日食そなえてねなくちゃ。9時半集合とかめちゃはやいんですけどwww
  • 02:13: 採用・・・されちゃった・・・!///////////////
  • 02:11: @mak_a_Bee う、うん・・・だめかなぁ・・・?
  • 02:10: 謎の生き物・・・・
  • 02:10: @d_wackys パクた!ごめんにょー
  • 02:10: @swa27 にょほほ〜!
  • 02:09: @mak_a_Bee ああ、なるほど。途中でしょ感はたしかにいなめなそうか。いっそのことラーメンマンとか。
  • 02:07: きちがいっぷりがまして いっそ清々しくもある。
  • 02:06: 階調反転〜♪
  • 02:02: @d_wackys おおwそれはそれで楽しそう!私も階調逆転させてみよう
  • 02:01: @mak_a_Bee 逆モヒカンとかどおですか
  • 01:59: @maitail どおいたーん!
  • 01:59: @d_wackys ふふふ。日食!日食!
  • 01:54: ねむくなってきたーあああ
  • 01:54: ♪ "できない" (ゆらゆら帝国)
  • 01:52: @coodou くっ!くやしかー!
  • 01:50: @sakukun なんかニュースでもいってたよねー<下敷きダメ
  • 01:50: @aoykun いやいや、ちがうよ!日食の暗喩なんだよ!
  • 01:49: @maitail 全部のつぶやきはよめてないなぁ><でも、100人超えたらへんから面白くなってきたのは確か!
  • 01:48: @coodou 明日たのしみだなぁ。東京は9時50分あたりから欠け始めて11時12分ころがピークらしいよ
  • 01:43: さすがにこの時間TLがゆったりだな。
  • 01:42: @coodou ほれた!
  • 01:38: @sakukun な、なるほど・・・!!
  • 01:38: かっこええ!! RT @coodou: 俺のアイコンは明日は日食に合わせて欠けていきます。
  • 01:33: @sakukun なに!わたしにもわけておくれー!
  • 01:31: そもそも、このアイコンは、ただの黒いうっすら模様の見えるアイコンというのではなく、日食を暗喩しているのではないだろうか。
  • 01:30: なぜか、ディズニーランドで日食をみることになりそうだ。
  • 01:28: @wtrchmr おつかれさまでっす
  • 01:28: @sakukun まったく用意してないんだぜ・・・。どうしよう。。。
  • 01:21: @sakukun 東京は9時50分から欠け始めるよ http://www.nao.ac.jp/phenomena/20090722/
  • 01:15: http://twitpic.com/b4671 - @sakukun これでどーよ?
  • 01:07: @yasumori1968 おやすみーん
  • 01:07: @orise05 おやすみなさーい
  • 01:05: @sakukun むむ。
  • 01:00: @maitail まじかー。まぁ、いっか。なんとなーくでいっかwありがつ!
  • 00:58: @aoykun うん、まぁほどほどに。
  • 00:58: @tsujimaruGT ものっそい想像力っすねw
  • 00:57: @maitail これ、出来てるのかびみょうなんだけどもどおなの??どおなの??
  • 00:57: @sakukun これできてるのかなぁ?なぞい
  • 00:53: @tsujimaruGT 消防車サウンド
  • 00:53: @aoykun ヒマっこではあるけども、これは来るべき日の為に練習してるのだよあおいくん!
  • 00:47: なんとなく出来てきた?

http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090722004655

  • 00:39: んー編み込み・・・
  • 00:39: @maitail だめだめせよ〜
  • 00:35: ♪ "ブレーメン" (マボロシ)
  • 00:33: んー。明日、遊ぶ予定の人から連絡こないお。これはブッチの予感・・・!
  • 00:28: エウレカーーーーー!!!!! ♪ "STORYWRITER" (STORYWRITER)


Powerd by twitter2blog. @bztak1020