today's tweets 2009/07/21(火)

  • 23:57: @swfr56 たまきたん・・・;;おつかれさまだお;;
  • 23:56: シュークリームとヨーグルトなう
  • 23:55: @maitail ふぉろーありがとですー。やっぱし林檎ちゃんかみですおね。
  • 23:39: 林檎ちゃん、やっぱ天才だわ
  • 23:34: 冷蔵庫にシュークリームわすれてきたようだ
  • 23:24: @prismwave ありがつ!しかしたまきたんがー(;_;)たまきたんがなんかやんでるお!(;_;)
  • 23:21: @swfr56 イ㌔!たまきたんどおしたのー?大丈夫?
  • 23:18: @canba キコエナイキコエナイ
  • 23:17: @arisa85 なんか前も食べ過ぎたとか言ってたようなwwwまたですかwww
  • 23:16: @kodaka 漢字分からんー 揖保であってる?
  • 23:13: お飯なににしよう?ありさたんのアイコンにあやかっていぼの糸にしよかな
  • 23:11: @canba なんだとぉ!?wしかしお腹減りましたよ。飴下さい
  • 23:07: @sakukun 上司がエロいのかなんなのか女の子のレベルたかいんだぜwww私はちょっとアレなんだけどwww例外ってやつ?wwwww
  • 23:03: @aoykun うお!禁則事項にふれてしまった!あおいくんすね!りょうかいす!
  • 23:02: @prismwave つぶやき甲斐ってなんかよいねー。つぶやくっていう脱力ワードと甲斐っていうちょっとカッチリワードのギャップがミスマッチ!何がいいたいのか私は…
  • 23:00: @mmegmogm そゆんじゃないんだってばww
  • 22:58: @canba がんばった!ほどほどにがんばった!というか飴じゃないぜ!雨!
  • 22:56: とおもったらそうでもなかった
  • 22:52: なにこのあめ
  • 22:43: @Shumpeipermint ありがとうございまっす!
  • 22:42: @mmegmogm なんもないっす!w
  • 22:36: @swfr56 かえっちゃおーぜ!
  • 22:36: あと15分で会社を出るよ!よ!
  • 22:34: @masco おっと、ベタなボケをしてしまった><
  • 22:33: @sakukun は!ほんまやで〜!
  • 22:28: @sakukun あわわわwうちの職場においでよ!かわゆい女子がわんさかいるお!
  • 22:23: @sakukun ないから・・・オフィスラブとかないから・・・
  • 22:23: @aoykun むむ!なんだとー!wあおくんまでそんなこというなんてー!;;あれ?あおいくん?なんてよむの!?
  • 22:19: @sakukun なによなによー
  • 22:19: @prismwave ちょっとのってみますたw
  • 22:18: @kodaka ちがうてw
  • 22:18: @yasumori1968 いやいや、そゆんじゃないんす!
  • 22:14: ちがうんだ!先輩は左隣の席の人と付き合ってるし、私のタイプではな(ry・・・ゴニョゴニョ・・・
  • 22:08: (「・ω・)「ガオー RT: @ksweb: (「・ω・)「ガオー RT @nyanko_love: どこまでも広がってゆくがおーのわ
  • 22:08: @canba @usui_mobile なんせ私の左隣の人と付き合ってるんだぜw<先輩
  • 22:07: まぁないですけどね・・・オフィスラブ・・・。
  • 22:05: @prismwave @muemue1002h キャッキャッ><
  • 22:03: @canba カラスアプリ?
  • 22:03: @sakukun あうあうあ><
  • 22:03: @kodaka あめなのかー。そおなのかー。日食見れないのか―。
  • 22:03: @nekotto ありがと!がっつっす!
  • 22:02: @swfr56 むむ!なんだとお!!!
  • 22:01: なぜか社内に先輩とふたりっきり。
  • 21:38: @masco ヒーヒーフー・・・ヒーヒーフー・・・
  • 21:33: いかん・・・仕事仕事・・・。
  • 21:33: あひるさんのアイコン、正直者にはカラーで見えるらしいよ
  • 21:32: @swa27 ふふふ
  • 21:32: @watanabython おつかれですおつかれです!
  • 21:32: @bztak1020 おつかれでもないんですけどね。なんかこう透けてる感じがかっこいいかなぁーとおもいましてw
  • 21:31: @aoykun 正直者はカラーで見えるらしいよ!<あひるアイコン
  • 21:31: @kodaka ヨロシクっす
  • 21:31: @swfr56 ドMktkr!私もドMなので薬のまんよのまんよ!今日の写真って仕事着ってやつすか。ヒントください!!!
  • 21:27: みんなの引きがはやくてあせるるるるる。しごとおわらんようおわらんよう
  • 18:24: http://bit.ly/1AzEuB
  • 18:17: ふう。
  • 13:58: @swfr56 袈裟!?
  • 13:56: さあて、しごとしよっと。
  • 13:55: わが社も解散かもしらん。 RT: @nyanko_love: わが社も解散かな RT @chmaraki0902: 衆議院が解散したのでわが社も解散します!
  • 13:53: @swfr56 ちょwひどいwww薬を飲んでしまうのも手だぜ。私はあんまし飲まないけど。
  • 13:47: 日食眼鏡ってまだ売ってるとこあるのかなぁ?っていうか明日晴れるのか?
  • 13:39: あーもう。気づくと4000ポストを超えてるんだ。なんかついったーのキリPOSTを簡単に見られるサイトとかないのかなぁ。
  • 13:33: @swfr56 頭痛だいじょうぶかのー?むりしちゃだめよー
  • 13:26: @kawakkyo ふぉろーありがとです
  • 13:21: @abab0fan ふぉろーありがとです。
  • 13:20: @asita_hmt しかも上海!すげーやすげー!レポお願いします!
  • 13:19: 昼休みに前髪カット行こうと思ったらどうやら定休日。くそう。明日行こうかな…
  • 13:15: @asita_hmt ぬえええ!日食見に行くの!?まじで!?
  • 13:06: はらへり
  • 07:41: @kizukuri おはおー
  • 07:40: @swfr56 働きながらとか大変そおだなぁ。むむぅ。私の寝相を参考にしてもらいたいんだが、なんせ寝てるから写真撮れないおね(´・ω・)
  • 07:39: @swfr56 いてらーん。
  • 07:29: @swfr56 まじかー。私の寝相を見せてあげたい。フルにベットを活用しているんだぜ!
  • 07:29: @mmegmogm そおそおw日食休暇w
  • 07:28: @mmegmogm お。おつかれさまです。大阪一度しか行った事無い
  • 07:27: @bztak1020 ん?地震
  • 07:23: @swfr56 まったくです。ベットの3分の1しか使ってないってどゆことw
  • 07:17: @swfr56 だいじょぶ?
  • 07:16: @mmegmogm おはお!明日休みだぜ!ふふ!
  • 07:14: @monchdesu おはよー
  • 07:14: @frontrow_no3 おはよーごっざいますー
  • 07:13: ってことは今週3日週だぜ!わほー!3日頑張る!
  • 07:13: 明日、ぽつりと夏休みもらったので今日一日がんばる
  • 07:12: @swfr56 おはいよーん
  • 07:12: @motttey おーはよー!
  • 07:11: @musokamui おっはよー!
  • 07:11: @canba おはよー!
  • 07:11: おはよー!!!!111
  • 02:39: 眠いのにねむれん。3時までにはねないと…明日は7時に起きて8時にはおうちでる
  • 01:20: おやすみなさいませー
  • 01:20: @swa27 おやっすみー
  • 01:17: @ksweb おっやすみー
  • 01:17: ねよーっと
  • 01:16: @emirianyan おやすみー!あー私も寝ないと・・・・
  • 01:15: @canba 基本元気だぜ!
  • 01:05: @canba おやすー
  • 01:04: @canba そおだねぇ。。。
  • 00:59: @tsujimaruGT なにもいってねぇw
  • 00:51: ねれるかなぁー。
  • 00:51: ねないとなー。夕寝しちゃったから
  • 00:37: @kodaka 断るwwwwwwwwww
  • 00:18: @nyanko_love ありがと!がんばる〜!
  • 00:15: むむーむずい


Powerd by twitter2blog. @bztak1020