today's tweets 2009/07/24(金)

  • 23:58: @idtaka4 おかえりー
  • 23:51: @fds_cao なぞすぐるwww
  • 23:47: @fds_cao エロ漫画とかってもらうものなの!?wwww
  • 23:45: @egachan ふぉろーありがと。
  • 23:44: ガセだと・・・?
  • 23:42: @swfr56 まじかーwうけるなーインド人!本人たちにしてみたら大まじめなんだろから、笑っちゃいけないねw 大腸かーしぬかもなー
  • 23:36: @sowcod ふぉろーありがとです。ちなみに私は1万円が生のまま鞄の中に入っていたので藤不自由なく

いちにちすごせましたw

  • 23:34: @swfr56 まじかwラジオほしさに去勢てwwwwしかし、少子化対策って、逆じゃね?ちなみにおなかはゆるゆるなかんじよー。
  • 23:30: まじすか! RT @nyanko_love: まじ!? RT @mazucon: RT @yuzpon: 【速報】ハリポタのハーマイオニー役のエマ・ワトソンが交通事故で死亡(⊃Д⊂) http://bit.ly/OlArY News/18385
  • 23:30: @swa27 @teltel999 @Makoto1987 @frontrow_no3 たっだいまー
  • 23:27: ただいまー!
  • 23:26: @swfr56 きになるー。なになに? お腹痛いのは、たぶん腸がよわってるんじゃないかなぁ
  • 23:19: @kinzoo しかし大江戸線ふかすぎよね!
  • 23:06: @masahiko_kono よろこんでいいのかなんなのかわったくわからんwww
  • 22:59: @swfr56 そおなのか…!胃がもたれることはあってもお腹壊したことはないかなぁ。まぁ、ほぼ毎日お腹痛いからわからんだけかもしらん
  • 22:57: 飲み会遅れていったんだけど、私のことを「天真爛漫なネットヲタク」と紹介されていたようで、なんだかよくわからない複雑な気持ちになった
  • 22:53: @canba まごうことなくインド料理だねwww
  • 22:50: @canba 結局飲まないというwwwしかも滞在時間30分www
  • 22:49: @swfr56 え!?なに!?ナンがどおしたの!?
  • 22:48: @nyanko_love ラッシーんまかった!ラッシー飲むとお腹壊すとか言う人いたけどカワイソス(´・ω・`)
  • 22:45: 送別会おわた。かえるなうー。ラッシーとナンをたべまくってやったwww
  • 21:38: 金曜日ってTL遅い?仕事終わらんけど、送別会いてくるいてくる
  • 21:19: @swfr56 むりwwwwww
  • 21:09: @swfr56 ローリングソバットぐぐっちゃったじゃんかwww会社でwww
  • 21:08: ローリングソバット[Rolling -]【ろーりんぐそばっと】 横回転しながら飛び上がって蹴り付ける技。
  • 21:03: @swfr56 とりあえず、たまきたんらしき人見かけたらスネークするんでwwwwよろしくですwwww
  • 20:59: @swfr56 あ、私も夜は上野で飲んでる予定なのでもしかしたらニアミスするかもっすねwwwww
  • 20:58: @swfr56 おかえりーん
  • 20:58: @ariarisansan これは良い貝!
  • 20:57: @kodaka いえいえ、ケフィアです。
  • 20:57: @mmegmogm ありがつ!がんばるお!
  • 20:46: @swfr56 いったいなんなんすか!ひんとください!!!
  • 20:45: @kodaka 飲み会ですお。飲み会。ふふ。
  • 20:38: しごとにまみれちう。明日は結局隅田川いくことになったっぽいぜ。楽しみだぜ。
  • 20:01: @nyanko_love つまり私も死亡フラグってことか!!!
  • 17:29: これ、全部チェック付いちゃうわ私。http://www.citywave.com/tokyo/tokusyu/090715/
  • 17:27: ちょこたべたひ。
  • 12:19: @Kantele ナカーマ
  • 12:19: 昨日まで300ちょいあったふぉろわーの数が190くらいに激減してるw昨日までがおかしかったんだろうけどちょっとさみしいwwww
  • 12:18: ふぉろわー
  • 09:47: 蝉が鳴いておる。さーてしごとしごと
  • 09:15: @swfr56 足袋+朝っぽい前掛け?+白衣?なぞすぐる…
  • 08:56: @swfr56 上は白衣・・・・?なんぞそれw
  • 08:56: えうれかーーーーー!!!!!!!! ♪ "STORYWRITER" (STORYWRITER)
  • 08:52: @swfr56 おび・・・?まえかけ??
  • 08:28: @swfr56 wktk
  • 07:51: しゃわってこよーっと
  • 07:46: @swfr56 いてらーん
  • 07:45: @frontrow_no3 どもどもー!私もやっとこすずしくなってきたぜ!
  • 07:42: @canba まぁ、それもいえてるかー。しかし、汗かいてるから毛がくっつくw
  • 07:41: @frontrow_no3 @muemue1002h ちょっとウォーキングいってきたのよー!w
  • 07:39: はふー。暑いのにねこ様膝に乗るとかどうゆう仕様?
  • 07:37: ただま・・・
  • 07:08: いよっし。ちょいといてくる徘徊
  • 07:06: @swfr56 おこんないからwだいじょおぶだからw
  • 07:03: @swfr56 いくよー!なんでしごとやすむのよwww
  • 07:02: @mmegmogm おはようおはよお
  • 07:02: @frontrow_no3 おはよー。千葉県はハレテールだお。晴れてる。
  • 07:02: @hirokiskywalker おはお
  • 06:59: あー太陽が出てきてしまった。曇っとけばいいものを・・・。
  • 06:59: @kizukuri おはおおはお
  • 06:59: @canba は!それか!w
  • 06:58: @canba おはおー
  • 06:57: @masco こんな感じらしいぜ - http://www.ehills.co.jp/rp/dfw/EHILLS/townguide/tachinomi/02icebar.php
  • 06:55: なんか、ぬこさまがお尻に頭突きしてくるんだけど、なんなんだろう。
  • 06:53: @swfr56 むー。そだちはガチであんまりよくないので何も言えんwww
  • 06:52: @R358 おはよおおお
  • 06:37: むくり!おきた!ねむひ!
  • 01:35: ベッドで足を延ばしたらぬこさまがいてちょっと幸せ
  • 01:24: @swa27 @bztak1020 @yangoku @ksweb おやす〜
  • 01:24: @kodaka うお!給料日!テンションあがた!
  • 01:23: ささ。わたしもねるー。おやすみー
  • 01:22: @bztak1020 お友達に教えてもらったので明日試すのだ。
  • 01:22: @bztak1020 うんうん
  • 01:21: @watanabython おやすみー。
  • 01:20: @swa27 なるほどw
  • 01:20: @swfr56 ち。またあしたー!おっやすみーん
  • 01:16: @watanabython 昨日、日食休暇もらっちゃったからねー、仕事がwwww思ったよりたまってたwwww
  • 01:16: @swa27 あれ?あれれ?w
  • 01:15: @swfr56 うお!いいなぁーいいなぁーおしえてほしいもんだぜ
  • 01:14: @swa27 おやすみー!!
  • 01:13: ねるじゅんび
  • 01:12: @aoykun そおかぁー。むむー。
  • 01:11: @swfr56 むー。カルボナーラがいいよぅ。それか、ボロネーゼとか!
  • 01:07: @aoykun ええーえーえー。。。あさり、おいしい?
  • 01:05: @swfr56 あさりきらいー
  • 01:05: @aoykun ただいま!
  • 01:05: @yangoku うわーーーー!!まりたんがいるお!!!//////////// ぬこ殿って////////////
  • 01:03: @swfr56 あさり・・・・
  • 00:59: @swfr56 んで、全身写真まだー?
  • 00:59: @teltel999 わっふわふー
  • 00:58: @ariarisansan なんと!私も変えようかなぁ・・・
  • 00:58: @yangoku だいじょおぶ。マリたんかわいいのでだいじょおぶ
  • 00:57: @swfr56 ふぁいー。
  • 00:57: @watanabython それすらも嘘というwwwwwwww
  • 00:56: メモ: var time:Number = 300*(_mc.generation+1); この300を減らせば早くなりそう
  • 00:55: @craran おやすみなさりー
  • 00:55: @ariarisansan え・・・!8割も!!ていうか、今更かもしらんけど、ありさたんIDかわたねー!
  • 00:53: @prismwave おやすみ〜!
  • 00:53: @teltel999 わふわふっ!
  • 00:52: @yangoku まったくですな。むむーん。
  • 00:52: @frontrow_no3 な、なるかなぁ?私はならんぜw
  • 00:52: @ariarisansan え!うそなの!
  • 00:51: @watanabython それは嘘なんだwwwうへぇwww
  • 00:51: @swfr56 もぐついてからねるぜー!
  • 00:48: ごはんなうー
  • 00:45: @prismwave おk。死んだつもりでFLASHつくるわ。
  • 00:39: @watanabython ありさたんもゆる!
  • 00:38: @yangoku なんかせつないなぁ、それ
  • 00:37: @bztak1020 ただいまーん
  • 00:37: @swfr56 え?あwはあくwきがくるうさぎwwwww
  • 00:37: @frontrow_no3 泣きながらってwwwwwなにだいじょぶなのそれw
  • 00:36: @prismwave そおそおw反動だw
  • 00:35: @_suzume_ @americanspirit @watanabython @swa27 @nyanko_love ただいま!!!
  • 00:32: @ariarisansan @ksweb @yangoku @Makoto1987 たっだいまー!
  • 00:32: @swfr56 えwなんのなぞなぞw
  • 00:31: @prismwave たっだいまー。仕事つかれちゃった
  • 00:31: @mongolianchop @frontrow_no3 ただいまーん
  • 00:31: ♪なんとでもいえるせかいがやだー ♪ "37458" (RADWIMPS)
  • 00:29: ただいまーん
  • 00:28: @mongolianchop うん、だいじょぶだったよーありがと!
  • 00:28: @swfr56 なにきがくるう詐欺ってwwwひでぇwwww
  • 00:16: @swfr56 昨日休んだバチですねwうむうむ。うさぎだお!きがくるうさぎ
  • 00:15: @canba はしるよー!つかなにげウォーキングにシフトチェンジしてるけどw
  • 00:06: @swfr56 おけwよくみとくwいやいやたまきたんほど働いてないからwww
  • 00:03: @teltel999 えwww断るwww
  • 00:01: @swa27 ほえーそおなんだぁーwツィツィミトルやるなぁW


Powerd by twitter2blog. @bztak1020