today's tweets 2009/07/23(木)

  • 23:58: ねむひー。まだいえつかーん。ふぅ。ご飯食べずに寝てしまおうか。
  • 23:57: @swfr56 駅から近いからもうまんたい。たくさん出張するねーたいへんだぁ。
  • 23:54: @swa27 え?そおなの?wモバイルからだと男に見えたわw
  • 23:51: @swa27 おめwwww
  • 23:51: @swa27 ツイツイミエル大魔王?
  • 23:49: @swfr56 あれ?関東出張だっけ?
  • 23:48: @swfr56 今かえりちゅーよー!つかりたつかりた!アルパカ…こないだ動物園でみてきたお
  • 23:44: @americanspirit おお!おつかれっす!
  • 23:42: . @it_boy @nyanko_love @ksweb おつありですですー
  • 23:36: @swfr56 えーwwwwww買うほどwww
  • 23:35: @mmegmogm お!まじで!はやらそうぜwついついついったーw
  • 23:34: @canba まじか!アカウントばれてませんよーに
  • 23:34: @masco 氷まみれのバーらしい!おうち着いたらURLおくるぜ!しかし ちょいと高いうえに私お酒飲めないというwww
  • 23:32: @swa27 うほwいい男www
  • 23:29: かえるにょろよー
  • 20:46: @mmegmogm 狙っていったわけじゃないんだからね!
  • 20:46: @masco いいのかw良かったwどおでもいいけど、アイスバー東京行こうぜ!
  • 20:43: @masco ┣o(・ω・ )ガードッ!
  • 20:42: @swa27 魔王ツイツイミトル!?なにそれかっけー!
  • 20:38: ふう・・・両隣がいないとついついついったーをしてしまう罠。ついついついったーって・・・。
  • 20:37: @swfr56 写真ほしいわー!当ててやる!もち、顔写真だおね?ね?
  • 13:42: ヨーグルトなう。
  • 13:41: @swfr56 なにつくるのー??しかし、作業着なんだろ。民族衣装的な?
  • 13:32: 昼休み美容院で前髪切ってきたー
  • 13:07: @swfr56 にんにくにんにくにんにくにんにく
  • 09:23: 財布忘れた
  • 09:08: あいほぬ…
  • 08:40: @swfr56 袈裟にしか見えん。せなかぱっかりの袈裟
  • 08:32: @swfr56 明日はちゃんとやるの!ご褒美もあるの!TL件はあくw2時くらいにPOSTするw
  • 08:31: @mmegmogm おはお!
  • 08:25: @musokamui おはよーですです
  • 08:24: @usui_mobile おはお!いまのとこへいきー。ストレス?っぽいかも?
  • 08:23: @canba ちがわい!明日からちゃんとするもん!
  • 08:23: @swfr56 おはお!明日は絶対やる絶対やる。
  • 08:19: な、なんだってー! RT @kizukuri: やっぱり10月から燃油サーチャージ復活かぁ!

http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20090723AT1D220B622072009.html

  • 08:18: @americanspirit むぐぐ!がんばるお!がんばる!
  • 08:17: @R358 @kizukuri @americanspirit おはよーございます!
  • 08:15: 今日もウォーキングさぼちった・・・明日からやります・・・ううっ・・・
  • 08:13: おはおー。
  • 01:11: @aoykun 記念にってやめてwwww
  • 01:11: @naoharu @aoykun @sakukun @Makoto1987 @frontrow_no3 @yangoku @swfr56 おやすみ〜!
  • 01:07: やべぇ。ねよっと・・・。みなさまおやすみなさい
  • 01:05: @swfr56 てらひどすwまぁ、いいか。謎が深まる感じw
  • 01:05: @aoykun ついったーのコメント消したからだいじょうぶかな。。。
  • 01:00: @swfr56 ちょwそれもマズいwwww
  • 00:59: @kodaka 脳内からも削除の方向でwwww
  • 00:59: @aoykun もう消してるんだけどなぁ。。。見えてるってことかな?
  • 00:56: @aoykun ちょwキャッシュけしてーけしてー!
  • 00:56: @emirianyan おやすみー
  • 00:55: @swfr56 ちょw数字の部分完璧だしwwwwww
  • 00:53: @kodaka ちょwキャッシュけしてwwwwww
  • 00:52: @masahiko_kono 猫いないのよねえ。勤務先の猫はツンツンだし・・・
  • 00:52: @masahiko_kono おお。いいねー。うちの近所あんまり
  • 00:52: @swfr56 みてあげてもいいんだからねっ//////////////////
  • 00:49: @swfr56 ちょwwwやめwwwしかし、ちょっと見てみたいという私ドMすぐるw
  • 00:48: 【ねこ祭り終了のお知らせ】
  • 00:48: @rayds おやすみー
  • 00:47: @Makoto1987 なんと優しい!ありがとおおお;;
  • 00:46: @masahiko_kono むくんでるのかなぁ。むしろ、デフォ・・・?
  • 00:44: @americanspirit マジ大事だからw
  • 00:44: @Makoto1987 さっき、ちょっと私の体重をうpしちゃったんだけど脳内削除の方向で
  • 00:42: http://twitpic.com/b7z0t - ぬこ「!?」(※モザイクつけ忘れたので再投稿・・・)
  • 00:41: ぎゃ、ぎゃふん
  • 00:39: @rayzi アピールてw
  • 00:39: @swfr56 だ、だれににたのかな・・・・><
  • 00:37: @mieeeeeee 今、夏だからずっとお腹出して寝てるwもふもふし放題よww
  • 00:36: @swfr56 寝転んでいる猫はちかくにいるけど、驚かすなんて到底出来ないよ!ふふふ。魅かれるであろう<非公開ぬこがぞう
  • 00:35: @rayzi ありがつ!つか、なんという、うほッアイコン!
  • 00:33: http://twitpic.com/b7y4b - ぬこ「どぅりゃー!」
  • 00:31: @bztak1020 ぬこさまのゆめをみるといいよ!おやすみ!
  • 00:30: @swfr56 毎時ってwwwwwありえんwしかもぼったくるのかよw 非公開ぬこさまがぞうで手を打ってくださいw
  • 00:29: http://twitpic.com/b7xpu - もういっちょ
  • 00:28: http://twitpic.com/b7xmi - ぬこ祭り絶賛開催中
  • 00:26: @ksweb でっしょー!ぬこ好きに悪い人はいないんだお!
  • 00:25: @Makoto1987 かわいかろう!ふふふ!
  • 00:24: http://twitpic.com/b7x8m - ぬこさまWith伊集院光
  • 00:21: http://twitpic.com/b7wwf - ぬっこぬこ2
  • 00:20: @ksweb うちのモモコさんだお!
  • 00:20: @prismwave かわいかろうかわいかろう!
  • 00:20: @swfr56 うわーすげー!明日、2時くらいにニンニクってつぶやけばいいのかお?今度東南アジア料理ごちそうしてくれw
  • 00:19: @Makoto1987 携帯でとったんだけど、なんだか妙な加工がされたように見える・・・なんだろうか・・・
  • 00:17: http://twitpic.com/b7wh7 - ぬっこぬこ
  • 00:15: @prismwave サーセンwww今日だけリア充wwwww
  • 00:12: @beach0707 てきとーが一番です。
  • 00:11: @swfr56 おおお!なるほど!料理まで出来るのか。もはや天才だな、たまきたん。
  • 00:09: 今日撮った写真うpした http://twitpic.com/photos/ahiru_z
  • 00:05: http://twitpic.com/b7v9c - ダッフィーほしすぐる!!!!


Powerd by twitter2blog. @bztak1020