today's tweets 2009/07/26(日)

  • 23:41: ふひーあちー。
  • 23:40: @ksweb にゃるほどー
  • 23:37: @ksweb んー。だれだろう。使い心地を聞いてみたいところ
  • 23:37: @bztak1020 チカッパだからカッパという安直な考えw
  • 23:28: 現実逃避タイム。これ考える。 http://bit.ly/n9lSW
  • 23:27: ふう
  • 23:26: か、かわええ・・・RT @bztak1020: Photo: かわいい。。。けど、見る人が見たら怒るのかな。 でもかわいいい。 tarisman: http://tumblr.com/xni2gzsk6
  • 22:58: @yasumori1968 日々がんばりやっす。明日は妥協して1時間前出社にしますよー
  • 22:21: 明日、一時間くらい早く会社に行こうと思ってたんだけど、もともと1時間早く出社する日だった。むむむ。
  • 22:19: 普段気になっていること、何とかしたいと思っていることを、クリエイティブなアイデアで解決に向かわせる んなことができるんであろうか。
  • 21:34: うわ。寝てた。
  • 19:31: どれもこれもFLASH8以上とかいてあるなあ やっぱし明日頑張るか。
  • 19:30: @sakukun まじかー。そうたいしたいなぁ。
  • 19:28: @sakukun それはいえてるw
  • 19:27: @tsujimaruGT ミジンコも進んでないw
  • 19:24: @prismwave はっ!うとうとしてたw
  • 19:22: ねむいなう。
  • 19:05: @swfr56 まじかー。でも、だいじょうぶ。激怒はしてないし、ねこさまはじゃれてくれてるとおもっているはず。
  • 18:45: ねこさまとけんかなう
  • 18:41: @mmegmogm うん。そおなの。全然すすまん。家だとダメだわ。
  • 18:41: @sakukun うぬ・・・今から挽回する!
  • 18:33: @swfr56 資料を調べようとネットで調べていたら何故かネット通販してた・・・
  • 18:23: あれ・・・?仕事が、みじんこもすすんでいない・・・?
  • 18:12: @kodaka うーんうーん。今ちょろっと聞きたいだけなんでだいじょうぶっすー
  • 18:11: @rapeme 植え付けられたそれで傷ついたひとの膝の裏にふじつぼがみっちりしているのを想像しました。みっちりみっちり。
  • 18:07: ♪ "できない" (ゆらゆら帝国)
  • 18:02: @kodaka ほぼ連絡とってないからねー
  • 18:01: 【急募】アクションスクリプト教えてくれる人
  • 17:57: だれか、あくそんすくりぷとをおしえてくれるひとおらんかなー
  • 16:50: さあてと、金曜日終わらんかった仕事するなう
  • 16:50: @swfr56 ふふ。まぁ、みせないけどねー
  • 16:42: @aoykun うん、かわらんwなかーまw
  • 16:38: http://twitpic.com/bojnj - なんぞ・・・
  • 16:26: @aoykun http://twitpic.com/boiq5 - おおお!?お・・・?ウルトラマン・・・?
  • 16:25: @bztak1020 正面からの魚を描けという指令なんだけども かけないんだぜ
  • 16:19: ぎょのしょうめんむずかしい
  • 16:06: @aoykun お、そおなんですねー!個人的にはうどんを食べに香川にいってみたいw
  • 16:06: @canba んーしらない
  • 16:04: @swfr56 ほんとは正面から書こうと思ったんだが、難しそうなので横からにしたんだぜ
  • 16:04: @sakukun え!
  • 16:01: @ariarisansan 彼の手帳に名前だと・・・?
  • 15:59: @tsujimaruGT だめかwwww
  • 15:58: @swfr56 卑猥wwwいやすごくないだろうwwwもっとうまいひとがおるwww
  • 15:58: @mak_a_Bee サーセンwwwww
  • 15:58: @canba ぴっころ?なんかあるの?
  • 15:58: @bztak1020 ぎょぎょwww
  • 15:50: http://twitpic.com/bog1e - ぎょぎょ
  • 15:47: @canba なにこれすごいwぽちりそうになったw
  • 15:46: @aoykun 海鮮丼とかうまいってきくけどね〜いってみたいわー
  • 15:40: @swfr56 やばいねーそれ。
  • 15:38: @swfr56 やっぱし、スキャナがさ、あるとないとではおおちがいなんだ。
  • 15:36: @swfr56 おk!
  • 15:33: @prismwave うひょ!
  • 15:33: @swfr56 晩ご飯かぁー。魚料理って作れないんだな
  • 15:33: @aoykun おお。そおなんだ!朝の築地いったことあるー?
  • 15:32: @prismwave 気が向いたら全然かえちゃっていいすお。ボールペンはこれこれ!http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4548076601043
  • 15:27: @aoykun 意味なんてないのさ!
  • 15:21: http://twitpic.com/bodm3 - @prismwave にょろーん
  • 15:20: @prismwave @swfr56 現地集合現地解散w
  • 15:19: @swfr56 どぞーw
  • 15:17: @prismwave おk。ちょいまちー!
  • 15:16: @swfr56 @prismwave 樹海ツアーはほんきでいってみたい。観光でw
  • 15:15: @swfr56 おお。なんすか、りくえすと?
  • 15:15: @prismwave ちょwいいけどwほんのりみすってるんだ><
  • 15:11: 職場近いし、朝の築地一度はいきたい。
  • 15:10: http://twitpic.com/bocly - こんなでした。
  • 15:00: @canba なに!ダウニーボールって!
  • 14:58: @kizukuri あ。
  • 14:58: @swfr56 さめかー。んじゃ、こんどはこれにするわ。
  • 14:55: ちぇんじー
  • 14:53: @swfr56 なにそれw
  • 14:50: @prismwave あざーす!><
  • 14:49: @swfr56 ねこ、うさぎ、ときたらくまじゃないかね?
  • 14:48: @swfr56 むむむ。まぁ、きがくるうは仕事がいやになっちゃったときに産まれた産物なので。そりゃあ、気違いなかんじですあwね
  • 14:45: @prismwave だよねぇ。キガクルウに比べたらまだまだっすなー
  • 14:44: @aoykun おお。ありですか。よかったお!
  • 14:36: @swfr56 なんかあんまり狂気的じゃないわ。私やっぱり常識人だったわ http://bit.ly/VUynI
  • 14:32: @masahiko_kono 年収もねー。大事だけど。
  • 14:16: @swa27 一人暮らしだと基本部屋干しだからよいわよねー
  • 14:04: @swfr56 はあくw
  • 14:03: @swa27 おお!まじか!私もてっちゃん♡と同じくらい入れてみたよ!
  • 14:02: @eddiejap え!そんなに!結構おおいねぇ!
  • 13:59: @swfr56 アイコンというか落書きの域からでてないというwwwどんなのがいーのん?狂気的な感じ?
  • 13:58: だうにーってこれ、どれくらいいれたらいいのwww目安とか書いてなくね?wwww
  • 13:52: @haruki0609 ふぉろーありがとです
  • 13:51: @swfr56 おkwww生写真はぐぐるとでてくるぜw
  • 13:49: @kizukuri おそろしや。なんかテレビでは蒲焼きにして食ってたけど
  • 13:46: @sakukun いってらっしゃーい
  • 13:45: @swfr56 作ってもいいんだぜ!
  • 13:43: でんきうなぎこえぇ・・・・
  • 13:39: イッテQ見るなう。ちなってぃーかわいい。
  • 13:37: @swfr56 たまきたんのアイコン、色調補正したい
  • 13:37: @swa27 ちょwおkなのかよwwwじゃあ、てっちゃんて呼ぶね♡てか、なにげわたし二股じゃねwwww悪い女じゃねwwwww
  • 13:35: @swfr56 愛玩用かとおもってたwwwwwwwまぁ、気違いっぷりがちがいますからね<手書きと手書きじゃないの
  • 13:30: @swa27 つ、つきあってください・・・!/////////////
  • 13:30: @swfr56 すげえまめ知識wwwwきがくるうさぎ食用だったのかwwww
  • 13:27: @swa27 なおかつメガネ男子!!!
  • 13:27: @hiddenbox2 見た目的なストライクゾーンはひろめなんだけどねぇ。あとは性格と相性か・・・
  • 13:26: @canba うらやましかろう。でもついつい買ってしまう病が発祥するのでちうい
  • 13:25: @fds_cao お昼買う気にならなくって、ヨーグルトをまとめがいしてかえってきますたw
  • 13:25: @bztak1020 なつばてかー。夏は好きだけど、夏バテはきらいやー!
  • 13:24: @swfr56 鳥類wwwww
  • 13:24: @swfr56 そおかもねwwwww
  • 13:24: @usui_mobile そこらへんが食欲ない時はいいおね。
  • 13:24: @sakukun 眺めるといきたくなるから あえてみないなう
  • 13:23: @maitail しゅみ合わないとつまらんもんねー
  • 13:20: @swfr56 うはwwwwサンクスwwwwwwww
  • 13:20: @hiddenbox2 理想過ぎだわねー。いないわそんなひと。
  • 13:15: @Makoto1987 うむ
  • 13:10: むぐぐ…

http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090726131017

  • 13:04: だうにー?

http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090726130355

  • 12:58: しょくよくわかんなー
  • 12:47: 何この天気の良さ!うみいきてー!
  • 12:42: ささ、めしかいいこ。
  • 12:42: @swfr56 お!あてはまってる!?つきあってください!wwwww
  • 12:41: @Makoto1987 冗談だおだいじょおぶ><
  • 12:40: @nyanko_love オタクでオシャレでなおかつ自分のタイプの見た目だったら・・・!かなりの理想だ////////////////////////
  • 12:38: @swfr56 おかえり〜!
  • 12:37: @Makoto1987 ぬおお!うp!
  • 12:36: @fds_cao んまそおお!
  • 12:32: @Makoto1987 うん。センターパーツ分け萌えなの。
  • 12:30: @sakukun ざるうどんいいねぇー
  • 12:29: @nyanko_love 一緒に、エヴァとか、サマーウォーズとか見に行ってくれる人がいいわ><
  • 12:24: 彼氏にするなら、ヲタクでオシャレでセンターパーツ分けのフツメンがいいなぁ。
  • 12:23: サマーウォーズみたいようみたいようみたいよう
  • 12:15: @asita_hmt なにか・・・なんだろう・・・
  • 12:12: @kodaka ヒント:ウホッ
  • 12:12: @Makoto1987 うお。ちょいとていこうあるなぁ。トマトカレー
  • 12:03: @swfr56 あらら
  • 12:03: @kodaka 何その斬新などんぶり
  • 12:00: @Makoto1987 カレーかぁー。ここいちいってこようかなあ
  • 12:00: @kodaka ヒント:彫れグスリ
  • 11:59: @swfr56 トムヤンクンかぁーぱくちーいれるの?
  • 11:58: @mmegmogm カレーもいいなぁー
  • 11:58: @asita_hmt おいしそお!!
  • 11:58: @asita_hmt うお
  • 11:56: 【急募】本日の昼食のメニュー
  • 11:56: @swfr56 まぁ、そうなりますかね。
  • 11:44: @canba しかし散歩がてら、ふらりとでてこようかなぁ。
  • 11:43: @swfr56 なんかつくってー。げんきでそうなやつ!
  • 11:42: @canba うむうむw
  • 11:34: @nyanko_love しかたないので ねることにした!
  • 11:33: @swfr56 むぐぐ。おなかへりましたよ。
  • 11:30: あひるさんはおもむろにフォトショとイラレを立ち上げた!
  • 11:28: @canba ここいちってでまえできんのか
  • 11:27: お腹が減りました。自炊する気力がないのでなにかたべいこかな。
  • 11:22: @swfr56 人間はなぜうそをつくのか。むむむ。
  • 11:20: @mmegmogm そおするおーむむむ
  • 11:12: @mmegmogm なんかよくわからんよね、にんげんって。
  • 11:10: @rayds おはお
  • 11:05: 天気いいのに完璧鬱モード。
  • 11:01: お。まだ、11時か。
  • 10:32: @june19th1964 ふぉろーありがとです
  • 10:32: @osaru_san ふぉろーありがとです
  • 10:30: @Makoto1987 @mmegmogm @prismwave @PiroNiam おっはおー!
  • 10:24: おはおー
  • 06:33: むくり。ぱたり。
  • 01:57: さあてねる。おやすみーん
  • 01:29: @swfr56 おっやすー
  • 01:23: @aoykun ただいりんこ
  • 00:53: @mieeeeeee きれかったぜー
  • 00:51: ひだりあしにぬこがのっかっててきもちよい
  • 00:49: @sakukun きれいだったよー!しかし見る場所がわるかった・・・来週の江戸川に期待!
  • 00:48: @sakukun @watanabython @it_boy @prismwave @hiddenbox2 ただにゃーん
  • 00:45: @esawak @nyanko_love @R358 @swa27 @ksweb ただいまぁーん
  • 00:45: @teltel999 のーまかろん
  • 00:43: @sakukun えへへ。
  • 00:43: @maitail おけおけ!うこんのめばよいのねー
  • 00:43: @prismwave ねこたま!わたしもぽんぽんしたい!
  • 00:42: ただいまー
  • 00:18: ぐぐぐ頭痛い…カシオレと氷結半分のんだだけなのにぃ
  • 00:02: @prismwave いいお!今なら漏れなく良い音がしますw


Powerd by twitter2blog. @bztak1020