today's tweets 2009/07/27(月)

  • 23:59: @swfr56 え!そおなの?こわひ?
  • 23:59: @aoykun ただいまさん!
  • 23:59: @yasumori1968 戦後・・・!
  • 23:57: @swa27 たしかに、なんとなくは分かるぜ!
  • 23:54: @swfr56 えーやだなぁ。でも、いろいろたんさくしたいおね。ふふ。
  • 23:52: @swa27 ほんとねー、替えすぎよてっちゃん♡
  • 23:52: @watanabython @canba @americanspirit @prismwave たっだいまー!
  • 23:51: @rin_dow @ksweb @teltel999 @nyanko_love ただいまー
  • 23:50: @swfr56 樹海は普通に観光で行きたいのよね。
  • 23:50: @americanspirit おk!おもいとどまったわw
  • 23:50: @swa27 てっちゃん♡ただいまー
  • 23:48: ただいまーーーーー
  • 23:31: @beach0707 やめたよー!おうちでねこさまモフモフすることにしたよ!
  • 23:29: @swfr56 いや、大丈夫まだいきるよ!もースグ家だし
  • 23:27: . @R358 @rin_dow @ksweb おつありっすー
  • 23:26: @teltel999 マカロンにははいってないだろうwww
  • 23:25: @prismwave am/pmでうってたお!たしかkabayaw<キャラメル
  • 23:24: @kodaka でたぽいお。うまいお。
  • 23:24: @rayzi 黄桜のあのCMの印象はものっそいねw忘れられないw
  • 23:23: @yasumori1968 いやでも私普通にわかいんだぜ!ほ、ほんとだよ!
  • 23:22: @bztak1020 のーめるのーめるのーめるのーめる♪ふふふ。きっと忘れていた頃であろう。
  • 23:18: むむむ。向き合いタイムしゅーりょー。樹海、いてくる。
  • 23:09: 現実と向き合うなう
  • 22:57: おうちかえるー。比較的仕事がつまりぎみ。すべてあくそんすくりぷとのせい
  • 22:51: 明日は健康診断。うんも採取せねば
  • 20:17: これうまいっす

http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090727201636

  • 20:04: @tsujimaruGT すぐソースがでてくるところがすごい
  • 20:03: @bztak1020 ちょwwwwwたぶんそれwwwww
  • 20:02: @swfr56 アレ、そんな歌詞だったか。微妙にうろ覚えwww
  • 20:02: @bztak1020 昨日からこの曲があたまをはなれないお。
  • 20:02: @kodaka えw普通知らないのこれw
  • 20:01: のーめるのーめるのーめるのーめるいけるいけるけるけるっ♪
  • 19:59: かっぱっぱ〜かっぱっぱ〜ちょ〜っといいきもち〜♪
  • 13:55: @potsunenn だいじょおぶー?
  • 13:55: さあて、しごとにもどるなう。ふう。あくそんすくりぷと・・・
  • 13:54: 光速でメモした。 RT: @nyanko_love: モテ期なんていらないからたった一人にもてたい
  • 13:50: @rin_dow モテ期?それって都市伝説じゃないの?
  • 13:47: ダンスウェディングかー。http://bit.ly/mw4ha
  • 13:43: @nyanko_love わかるー。というか、姿勢が悪いのを直したいわ。。。
  • 13:42: @rin_dow いてらーん
  • 13:41: @kodaka 誰にあやまっているのかw
  • 13:38: @swfr56 なんだかさみしそうだったのでRTしといたお!ちょっとそのくまたん、なかなかたまきたんにマッチしてる気がしてきた!
  • 13:13: @kodaka ほうほう。かってみよかな。
  • 13:11: RT: @swfr56: 【募集】 恋人 老若男女不問 胎児から骨壺まで承ります。
  • 13:10: @swfr56 眼が泳いでるオジサンてwたまきたんもその一人だったのかしらw
  • 13:09: @kodaka なにそれ?
  • 13:09: @egachan なぜぷぎゃーされなきゃいかんのだwwwwwwww
  • 08:56: 会社についったー!朝からミーティングだお…。と言うわけで離脱なう
  • 08:45: @swfr56 いやガード下だったおwでも店内に鯉が泳いでたwww
  • 08:38: @swfr56 ゴメンw私かもwwwそいや一昨日たまきたんとかなりニアミスしてたねwww私も結局御徒町でのんでたwww
  • 08:36: @swfr56 なるほどー!こだわりがあるのね!
  • 08:33: @canba 2カ所だよ!!
  • 08:30: @canba 江戸川と板橋の花火大会があるぽい!
  • 08:28: @canba まぁ原因は明らかです…
  • 08:26: 汗ずるんずるんすぎる!今週末浴衣着たいけど絶対ずるんずるんになる。うへぇwww
  • 08:25: @swfr56 すげいねぇ。オーダーメイドってやつ??てか当たる気がしないwww
  • 08:23: @canba いつもたいていギリだわwww
  • 08:23: 汗かきすぎだろ自分www
  • 08:14: あっぶね。ギリギリのれたぜ。いとギリ。いとギリ。
  • 08:12: 日傘買おう。暑すぎる…!
  • 07:56: @swfr56 !!!色違いもってるんだ・・・!
  • 07:54: @hal024 10%ってすごいですねー。乾燥えのきたべてみたい
  • 07:46: ♪ "あおぞら" (椎名林檎)
  • 07:37: @beach0707 おはよー!
  • 07:37: @yangoku おはよー!
  • 07:36: @musokamui おはよおですー
  • 07:34: @swfr56 今日はね、壱時間はやい出社なので休憩の日なのです。週4の徘徊が目標なのです。ふふ。
  • 07:33: @mainichinatto おはよー。いってらしー
  • 07:33: @rin_dow おはいおー。そして、クマちゃんをみるとぼんじゅーるといいたくなる衝動が抑えられない。ぼんじゅーる!
  • 07:32: @swfr56 いってらしー
  • 07:31: @mmegmogm いってらしー
  • 07:30: @Makoto1987 おっはおー。だいじょおぶお。風呂上がり、クーラーにあたってくしゃみがでただけw
  • 07:29: 月曜のこの時間はTLめちゃおそいなー。あと30分で家を出るよ!よ!
  • 07:28: @mmegmogm おはお!
  • 07:28: ♪ "すべりだい" (椎名林檎)
  • 07:27: へっくしょーい
  • 07:27: @chitokaran ふぉろーありがと!
  • 07:25: むくり
  • 02:58: @tsujimaruGT なんでだろう?筋肉がおちてるってこと?
  • 02:57: @kodaka 正論wwwww
  • 02:47: @tsujimaruGT 5キロ痩せたらカラダ軽いだろうなぁ
  • 02:47: @dolphincocoa おっつかれぃ
  • 02:44: 隣人が壁にぶつかった音がした。大丈夫かな。
  • 02:43: @tsujimaruGT いいなぁー
  • 02:38: 腹筋でもしようかな
  • 02:36: むーん…寝るって宣言すると眠れない気がしてきた。
  • 02:33: @home9yappy むぐぐ
  • 02:17: @watanabython いっそのこと朝までおきてようぜ。私は寝るけど。
  • 02:17: @aoykun おやすー
  • 02:16: @_ILL_ @yangoku @swa27 おやすみーん
  • 02:16: @home9yappy お、へこんで見えるようにしているんだ。立体的ってあれかへこんでるのには使わないのか
  • 02:14: おっやすみーん
  • 02:14: ささ、ねよっと
  • 02:13: にゃごしえーたー
  • 02:12: @Makoto1987 にゃごしー
  • 02:09: 拡大してみると微妙なのでみないほうがいいんだな。
  • 02:09: アイコンを微妙に変えた。ちょっと立体感♡
  • 01:56: 何一つしとして.はふぅ。さてと、ねるじゅんびするなう
  • 01:56: 結局おわんないなぁ。
  • 01:55: 月曜日が始まって早くも2時間がたとうとしています
  • 01:47: @swa27 はあくwwwww
  • 01:46: @swa27 おkwもうやめようw
  • 01:44: @swa27 なるほどー。じゃあ、きにしないどくわ♡てっちゃん♡
  • 01:42: @swa27 おもった。規制された事ない
  • 01:42: @swa27 なるほどー。
  • 01:39: @swa27 ねこさま写真をブルーバック?wwwてか、てっちゃん♡アイコン変え過ぎだわw私も人の事言えないけどw
  • 01:36: ねこ様ブログやりたいなぁ。常に部屋をきれいにしておかないと出来ないから、片付けられない女の私にはちょうどいいかもしれん。
  • 01:35: これくらいモッチリなほうがかわいいかも・・・///// RT @bztak1020: Photo: 猫に戻る時|うにの秘密基地 http://tumblr.com/xni2h116e
  • 01:25: 私も寝ないと行けないけど夜ちょっと寝ちゃったから眠くない。全然眠くない
  • 01:17: @tomioka ٩(͡๏̯͡๏)۶٩(͡๏̯͡๏)۶٩(͡๏̯͡๏)۶٩(͡๏̯͡๏)۶٩(͡๏̯͡๏)۶
  • 01:14: @kodaka なるほどね。日本の将来とかはどおよ
  • 01:14: @tomioka ふぉろーがえしありがとですー٩(͡๏̯͡๏)۶
  • 01:13: @ariarisansan おかえりー
  • 01:11: @ksweb こまったねこさまです><
  • 01:02: !! RT @bztak1020: !? RT @tomioka: ٩(͡๏̯͡๏)۶
  • 01:02: ねこさまが食料庫を勝手に開けてカリカリをむさぼり食っている。
  • 01:00: @rin_dow おやすみー。ちょこしゅーたべたい
  • 00:59: @swfr56 おやすーん
  • 00:58: @Makoto1987 にゃごにゃーご
  • 00:56: @kodaka なにをせおったの?
  • 00:56: @prismwave おやすみ〜〜〜!
  • 00:56: (「・⊿・)「キョェェェェ RT @nyanko_love: (「・ェ・)「ヵォヵォヵォー RT @ahiru_z: (「^・ω・^)「にゃごにゃごにゃごー RT @nyanko_love: (「・ω・)「がおがおがおがおー
  • 00:53: (「^・ω・^)「にゃごにゃごにゃごー RT @nyanko_love: (「・ω・)「がおがおがおがおー
  • 00:48: @prismwave あー、うんまぁそおだぬw
  • 00:47: @sowcod おやすみなさい
  • 00:45: @prismwave 私たち、アホ仲間?w
  • 00:44: 気づけば月曜日になって45分経過しました。
  • 00:38: @swfr56 たしかにwwww
  • 00:36: ♪ "美しい" (ゆらゆら帝国)
  • 00:35: @swfr56 え!かんちがいなの!?
  • 00:34: @nyanko_love 彼氏?なにそれおいしいの?
  • 00:34: @watanabython なんかカッパの子フレディー とかいう童話が書けそうだわ。
  • 00:30: ♪ "空洞です" (ゆらゆら帝国)
  • 00:29: @watanabython 少年バットを思い出した
  • 00:27: @swfr56 え!うそ!まじで!かわいい///////
  • 00:27: @swa27 な、なるほどー。ワタベさん曰くしりこだまぬかれると死んじゃうらしいので、やっぱ魂かな。
  • 00:26: @rin_dow ぼんじゅーる。ふぉろーがえしありがとです。
  • 00:24: ゆらゆら帝国は曲のタイトルがすてきすぐる ♪ "狂ってるのは君のほう" (ゆらゆら帝国)
  • 00:23: @watanabython うへえ。。。こえぇ。かっぱこええ。もっと狂気的な感じなのか。かっぱ。
  • 00:22: @hiddenbox2 元彼が好きだったわwww吉田戦車wwww
  • 00:22: @swa27 う○こかなぁ。
  • 00:22: @swfr56 むずい。かっぱむずすぎるー
  • 00:18: @watanabython しりこだまってなに?尻木霊?
  • 00:18: @hiddenbox2 吉田戦車wwww
  • 00:17: @kodaka たいやきかなぁ・・・
  • 00:17: @bztak1020 おおお。カッパだ!
  • 00:16: @swa27 着ぐるみ的なものだろうだぶん。。。
  • 00:16: @swfr56 ばれた?wとなりに尾ひれ見えてるしねw
  • 00:16: @mak_a_Bee カワユスなのかw
  • 00:15: @mak_a_Bee なんか
  • 00:15: @bztak1020 かっぱむずいよ。どんなだっけ。
  • 00:12: かっぱっぱ

http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090727001217

Powerd by twitter2blog. @bztak1020