today's tweets 2009/07/31(金)

  • 20:13: @mieeeeeee おけwwwはあくしたwww
  • 20:04: 飲みに行くなうー
  • 09:38: @swfr56 やめちまえやめちまえ!
  • 09:24: @swfr56 一般会社員の休日で次の日も休みというハッピーデーのことなんだぜ!
  • 09:23: 【訃報】あひるさんは左目が腫れているもよう
  • 09:21: 【速報】明日は土曜日!
  • 09:00: いてきまーん
  • 09:00: @Makoto1987 @kizukuri @swfr56 @rin_dow @musokamui @mmegmogm @mieeeeeee おっはおー!やっぱり間にあうかんじだぜ!いってくる!
  • 08:38: うわーーーーうわーーーーー完璧寝坊!!!まにあうけど!まにあうけどねぼう!
  • 01:24: 電車で寝ちゃうと寝れなくなる気がする
  • 01:13: . @americanspirit @rin_dow @aoykun おやすみーん
  • 01:09: ねちゃおう。おやすみー。
  • 01:06: @watanabython え!まじで!
  • 01:05: @aoykun ただいまん!ありがとー。
  • 01:03: @sowcod おやすみー
  • 00:59: 昨日、ずっと金曜日だと勘違いしつつ仕事してたので、また今日金曜日だという事を知って驚愕した。
  • 00:57: ♪ "Around the World- Harder Better Faster Stronger" (Daft Punk)
  • 00:54: ねこ様の運動につきあうなう。
  • 00:50: @rin_dow およ。まだねないんだぜ!
  • 00:47: @americanspirit うわーそれはほしくなるなぁw
  • 00:43: むむ・・・きもちわるひ・・・
  • 00:42: @prismwave ふははは!
  • 00:41: @acuremx おやすみー
  • 00:38: @prismwave あーん♡とみせかけて鼻の穴にエビ!
  • 00:35: もぐもぐ
  • 00:32: @americanspirit ぬおお。それはまたいいですなー。私もほしい。
  • 00:30: @swa27 ただまー
  • 00:28: @prismwave うむうむ。たいへんじゃったおー
  • 00:27: @vanillate なるほどー!じゃあ、私もそおしよっと。
  • 00:26: @vanillate お。きぐうですなー。なんでだろうねぇ。
  • 00:23: @vanillate 私、毎日そう思ってるんだけど、どうも毎日本気出せない。
  • 00:22: RT @shunmatuzaki: RT @nasusayo ふにょ はにゃらら ほにゃらら ろーれんてっく〜♪ …っていう曲が探せない。
  • 00:22: @americanspirit 28歳の抱負なぞを。
  • 00:22: @americanspirit めでたい!!!
  • 00:21: @prismwave ただいまー!なんだか電車のダイヤがみだれておったのです
  • 00:21: @edomain @it_boy たっだいまー!
  • 00:19: @americanspirit @hiddenbox2 たっだいまー
  • 00:18: @americanspirit お。今日誕生日!?おめでっと!
  • 00:17: たっだいまー
  • 00:17: @swa27 めぽ!
  • 00:10: @tsujimaruGT まじかー。色気が足りないとよくいわれるんだぜ
  • 00:02: おなかへったようなへらないような


Powerd by twitter2blog. @bztak1020