today's tweets 2009/07/30(木)

  • 23:58: スカートひらり
  • 23:23: やっぽい!すわれた!
  • 23:19: @swfr56 むむ!ありがと!
  • 23:16: 明日は夜ご飯にゆくのでご機嫌のはずなのにカルシウム不足かな。
  • 23:13: いらっときた。いらっときた。
  • 23:11: @rin_dow ピアスにしてみるとか
  • 23:10: なんか駅員がわめいてる。さっぱし聞き逃した
  • 23:08: @swfr56 ほんとよね。今日は死んだようにねるぜ!家帰ってついったーなんかしないんだから!(たぶんするw)
  • 23:06: . @rin_dow @sakukun あつありっすー!
  • 23:05: むむう…
  • 23:02: むむ…まだみだれておる
  • 22:59: てかえるなう。電車通常通りになってんのかな?
  • 22:52: DaftPunkのHarder, Better, Faster, Stronger(日本題:仕事は終わらない)をききながら仕事なう。なんというストイックな私たち。
  • 21:20: 京葉線再開したらしいよ
  • 20:18: @kodaka 普通にいらっとしたwwwwwwww
  • 20:12: 京葉線復旧した?
  • 19:08: あと2時間で帰る。今日はちゃんとご飯作ろう。
  • 19:04: @mmegmogm いいよねー!!夏になると脳内再生率がぐっとあがる。千葉県が舞台だしなー。千葉県民的にはハズせないんだぜ。
  • 18:56: @mieeeeeee おっつかれさまでっすー
  • 18:55: GLAYのサマーFMが脳内再生なう。♪いつかの夏のよーおにー きみをうみまでつーれてくーよ ♪ずいぶんかわあったけれどー てりかえすたいようはおなじ〜
  • 13:59: くるちい…たべすぎた…
  • 12:19: わらたw http://bit.ly/49vFmR
  • 09:32: 左目はれぼったい
  • 08:53: いてきま!
  • 08:53: @swfr56 マ、散らかりすぎた部屋に絶望しただけだけど
  • 08:50: @swfr56 常に事象は起きているんだ。何もないときなんてないんだぜ!!!w
  • 08:50: @yamadada KOEEEEEEEE!!!!!
  • 08:49: 一週間が狂気的に早すぎて、死に近づいているせいなのではないかと勘違い。
  • 08:47: @yamadada なんと言う悪夢・・・。
  • 08:47: 世界は常に混沌としている
  • 08:38: @bztak1020 いそがしくないんだけど、だらだら仕事しちゃってるんだよねきっと・・・。
  • 08:24: 今日は9時には会社をでよう。うん。絶対出る。
  • 08:19: 危うく信じるとこだった。RT @bztak1020: ふむ、今日は金曜日らしいぞ。ぬ?
  • 07:49: ふう。あちー。あせがだるんだるん。
  • 07:49: @taksans @mmegmogm @musokamui @_suzume_ @rin_dow @swfr56 @R358 ただいまーん
  • 07:20: いてきまーん
  • 07:20: やっべ。20分になってしまった・・・
  • 07:19: @swfr56 @rin_dow @mmegmogm @taksans おはよーう
  • 06:56: むくり。ちょいねぼう?
  • 01:42: @kodaka あえて言うなれば、諭吉?
  • 01:41: な!なんだってー!? RT @coodou: 餃子風俗だと!!
  • 01:40: あいしてるーーー(かもしれない)!!!すきすぎるーーー(かもしれない)!!!
  • 01:36: ねれぬ。叫びたい。愛を叫びたい。
  • 01:27: @hiroshi_japan しらんかった!どんなのよそれw
  • 01:26: @aoykun おやすみんー
  • 01:25: @canba おやすみーん
  • 01:21: @vanillate @fujiemon @nyanko_love @swfr56 @_ILL_ @coodou @yangoku @swa27 おっやすみー
  • 01:19: (「・ω・)「 RT @nyanko_love: (「・ω・)「 RT @natsuno13: (「・ω・)「がぽー RT @KGY: (「・ω・)「がおー RT @hugta: (「・ω・)「がおー RT @keroyon_: (「・ω・)「がおー RT @mitsugog
  • 01:18: さあってねるねるー。おやすみなさーい。
  • 00:54: @swfr56 @mieeeeeee なんと!
  • 00:51: @canba それはいいかんがえw
  • 00:51: @ksweb おやすみんー
  • 00:47: @mieeeeeee あー!あのときの!
  • 00:45: @mieeeeeee え!まじで!w
  • 00:45: @swfr56 光速で保存した!!!
  • 00:45: @swfr56 おおお!イメージ通りな感じだ!
  • 00:43: @aoykun えー。アイコンにあったしゃべり方ってどんなのよー?
  • 00:43: @swfr56 むっかー!
  • 00:40: @aoykun 全然違ってそうってなにそれwま、加工してますから♡
  • 00:39: @swfr56  この幸せものめ(#^ω^)ビキビキ
  • 00:38: @canba まったくだわー。片思いはせつないねぇ。
  • 00:37: @aoykun おお、なるほど!ごめんにょwあとで返そうと思ってたら遅くなっちゃった>< 私も美女になりたいわーん
  • 00:36: @prismwave おっやすみー
  • 00:36: @kodaka やっすいゆかたとやっすいみずぎ
  • 00:35: @swfr56 ちょっとみせてごらんなさい!
  • 00:35: @canba なるほどwぶつよくはつきませんなぁ
  • 00:33: @swfr56 ちょwまぁ、わかりやすかったらこまるけどw
  • 00:32: よっし。通販とどいたの開封なう
  • 00:31: @swfr56 kwsk
  • 00:31: @edomain ふぉろーありがとーっすー。よろしくですです。
  • 00:29: @swfr56 めんどくさいんで、前一瞬アイコンにしてたヤツ、アイコンにしたぜ。
  • 00:25: @canba レンジかいなよー!
  • 00:25: @swfr56 彼女と住んでろwwww
  • 00:19: @swfr56 しかし、後ろ姿。つかいいお家住んでますな。うひょ
  • 00:19: @canba 23時までのとこがあるんだがなー。あ、24時間のスーパーがあったかもwしかし、その時間だと作る気起きんw
  • 00:17: @swfr56 ぱすがわからんW
  • 00:09: @swfr56 いいからいいから。さらしんしゃーい
  • 00:09: @aoykun たっだいまー!あおくんて、あおいくんてイケメンなのか!うほ!
  • 00:08: @canba 安そうwwwwwあしたスーパー空いてる時間に帰れたらそれにしよう。
  • 00:07: @swfr56 つか、写真( ゚∀゚)つ/∪⌒☆マダー?チンチン
  • 00:05: @swfr56 ちょw
  • 00:04: あれ?たまきたん、のろけ話まだー?
  • 00:03: @canba まじかー。キャベツポン酢とかでたべるのん?
  • 00:03: たまきたんのTLじっくりよまさせてもらおうか。ふひひ
  • 00:03: さて、たまきたんのTL
  • 00:03: ふう。ごちそーさまでした。
  • 00:01: @canba まじかwwwwすげーへるしいねー
  • 00:01: @kodaka @taksans たっだいまーん
  • 00:01: @rin_dow いいなぁ。定食屋さんほしい。


Powerd by twitter2blog. @bztak1020