today's tweets 2009/08/02(日)

  • 23:59: ドロリッチなう
  • 23:41: @prismwave それはちょい寂しいねぇ><
  • 23:36: @prismwave あ、でもちかいね〜!うちはちょい遠かった><
  • 23:34: @prismwave 東広島かーwwwなんかうちのマンションの窓から見えたから、来年は友達よんでみようかなぁと。
  • 23:30: クリスタルケイが可愛くなってる件
  • 23:23: 今日、花火大会ってどこでやってたの?市川市付近でやってたっぽいんだけど
  • 23:03: @watanabython ちょwやめて!!!!!
  • 23:01: http://twitpic.com/cic85 - でろーん
  • 23:00: @swa27 10年前ってwwww
  • 22:56: @canba ですよねぇ。。。
  • 22:56: @mieeeeeee いやでも楽しそうよね!
  • 22:55: @swa27 ええええwまじでw
  • 22:54: @mieeeeeee コアリズムかー。やってみるかのう。
  • 22:53: やせたいやせたいラクして痩せられないだろうか。
  • 22:42: @canba 犬もまた猫に同じ・・・
  • 22:37: @watanabython ぱねぇwwwわたぺさんおそろしい子!
  • 22:35: @maitail うむうむ。おしゃれだし、大好きだわー。さすがにギャル系にあわんからファッションとか真似出来ないけど。。。><
  • 22:33: @canba たしかにねぇ。。。ネコ可の物件少ないのよねぇ.
  • 22:32: @watanabython ちょwひどすwwww
  • 22:30: @watanabython ぬっこぬこですわー
  • 22:24: @canba ふう〜〜〜ん?
  • 22:19: @bztak1020 @ariarisansan でもやっと寒いまま我慢してたクーラーを消しにいけたよ!><
  • 22:19: @canba 強がらなくってもいいんだよー!ふふふ
  • 22:12: @bztak1020 よかろうよかろう!もうどっかいっちゃったけどw
  • 22:10: @ariarisansan ねこさま撮ろうとしたら逃げられた!><
  • 22:10: @canba よかろうよかろう。
  • 22:08: ちなってぃーかわいすぎだろ。あーもうかわいすぎる。同じカラーにしたい。
  • 22:07: ねこ様とよりそいつつ、オシャレ関係なう
  • 21:36: @prismwave 私もみたよー。相方さんと話し合ってそうなったんだろうけど、さみしいね・・・挨拶もできんかった。
  • 21:32: @prismwave うん、たまきたんだよね?><
  • 21:20: しゅごきゃらみるなう
  • 21:15: はふう
  • 13:00: フォロワーさん各位 MobsterWorldって言うスパムメールクリックすると、フォロワーさんにDMがとんじゃうみたいです。あやうくクリックしちゃったのでDMいってるかもしらん。ごめんなさい。
  • 12:59: @canba ちょwまじでwwwwwww
  • 12:58: PSPアイマスかったー。プレイなう。
  • 12:55: @canba @edomain なるほどー!ありがとです。うっかりクリックしたけどもだいじょぶかしら。。。おそろしや
  • 12:13: なんか知らんうちに変なDMとどくようになったけどあれはなんなのか
  • 00:10: ふぃー・・・たっだいまー


Powerd by twitter2blog. @bztak1020