today's tweets 2009/08/03(月)

  • 21:35: どおするおれ!どおするおれ!?
  • 21:35: うお!あいかたが外人にはなしかけた!!!
  • 21:14: うどん屋のカウンター席に イケメン外人フラッシャーがおる!!!
  • 20:51: 金のたらいだと……ッ?

http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090803205118

  • 20:44: ふぁいあ!

http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090803204337

 RT: @ahiru_z: 仕事にもどろうとおもったらこんな記事見つけて熟読中。やめるときには払われてない残業代もらってからやめたいものです。

  • 13:47: 仕事にもどろうとおもったらこんな記事見つけて熟読中。やめるときには払われてない残業代もらってからやめたいものです。
  • 13:38: @Makoto1987 だいじょおぶよー。悪化する前になおしてやる!!
  • 13:37: 早く帰るために仕事に戻るなう。
  • 13:36: 風邪ひいたっぽい。オフィスでひとりだけ極寒のカッコをしている私。
  • 13:32: @HAHAD いや。私もなにもかもギリギリな気がする//
  • 13:20: ♪ギリギリギリギリジンジン ギリギリジンジン〜
  • 13:19: @swa27 は!だまされた!?w
  • 13:11: うどんたべるなう
  • 13:11: なんと! RT: @swa27: オリジン弁当ラーメンズがコラボ!!「ギリジン弁当」発売!! [だが私は一向に構わんっっっ!!]
  • 08:16: @orise05 おはよー!
  • 08:13: @rin_dow どなのかなぁー。過ごしやすくて良いけど海とか行くのにはちょい寒いよねぇ〜
  • 08:11: あ。PSPわすれた
  • 08:10: 今日もすずしいねー
  • 08:09: @canba おお。ありがつ!
  • 08:08: @hal024 いてきま!
  • 07:57: @Makoto1987 @mmegmogm @canba いてきまー!
  • 07:57: RT @rin_dow: 7時47分、山手線運転見合わせ。7時52分、東海道線横須賀線京浜東北線運転見合わせ。 &もふもふ部(http://bit.ly/mofumofu)
  • 07:54: いてきまーん
  • 07:54: 1分で着替えて家を出る。
  • 07:37: @kizukuri @rin_dow @mmegmogm おはよ〜!
  • 07:15: ねぼうなう。光の早さでしたくなう
  • 03:00: @edomain @_ILL_ おやすみーん
  • 02:59: @swa27 どおいたー おやすみー
  • 02:58: 3時間半すいみんとかwwwwありえんw
  • 02:57: 寝るー
  • 02:05: @tsujimaruGT まぁね〜。こう見えても帰国子女だからねーw
  • 02:00: @tsujimaruGT いてらーん
  • 01:59: @aoykun おやすみー
  • 01:51: @anmi ふうむ。そゆことかぁー。
  • 01:51: @canba にゃるほどー。
  • 01:49: @aoykun うむうむw
  • 01:44: @canba おお、そおだよね!そおだよね!わかってくれるかー
  • 01:44: @canba あー私も登録したけど全然やってないw
  • 01:43: @aoykun 気分転換とちょっと垢バレしそうなので予防線にとおもってw
  • 01:42: @canba なるほどー。正しくは食べようとおもったなう
  • 01:42: ふと思ったんだが 例えば、猫について話したいとき 大なり小なりの使い方が2通りあると思うんだが、「やっぱりキジトラだよねー<猫」というひとと「いやいや、レッドタビーだろJK>猫」個人的に後者の書き方は違うんではないだろうかと思ってしまうんだがどおなんだろう
  • 01:37: @canba まぁねんw
  • 01:36: @hiddenbox2 あいこんかわゆい。おやすみなさーい
  • 01:35: @canba なに!よかった。まだ食べてない。
  • 01:33: アイスを食らうなう
  • 01:33: @tsujimaruGT そおなのかぁー
  • 01:31: サブ垢とったのはいいがどおしたもんだろう
  • 01:30: @tsujimaruGT なんのげんりだそれw
  • 01:26: @tsujimaruGT !!!私もアイス食べようかな。
  • 01:25: ♪ "Hardcore Hiphop Star" (マボロシ)
  • 01:23: @prismwave なるほどなるほどー
  • 01:17: @canba いいね!とりあえず、サブ垢としてとるかな。
  • 01:16: @prismwave そおなのかー。コンデジね!たしかにコンデジあればデジイチいらないかー。むむ
  • 01:13: @canba あーうーのポイントで?
  • 01:12: 電気消すなう。あー。IDかえようかな
  • 01:11: @watanabython これには勝てんな。
  • 01:10: @prismwave なにこんでじって?
  • 01:10: @canba あいぽんは再来年くらいにかうお!
  • 01:08: @coodou わんこだお!
  • 01:06: @watanabython http://twitpic.com/bog1e
  • 01:06: @watanabython きめぇw
  • 01:05: @canba 死にたくないwwwwww
  • 01:05: @tsujimaruGT まじかー。そんな金はないなぁ。
  • 01:05: @bztak1020 わふ!
  • 01:05: @prismwave うおお・・・なんだか敷居が高そうだ。イオスキスで手を打つべきか。。。
  • 01:04: @watanabython みちまったぜー!ふひひ!
  • 01:04: @mak_a_Bee おお。手前にいらっしゃったのはまかべさんすかwwwたしかに<コントラスト
  • 01:03: パグしたいなぁー
  • 01:01: @prismwave 通好み・・・むしろ逆かと思っておった。そおか、通好みなのか。
  • 01:00: @tsujimaruGT 趣味カメラってなに?
  • 00:56: おりんぱすぺんっていいの?どおなの?しぬの?
  • 00:54: かたくなに拒否する幼女かわいすぐる・・・
  • 00:51: @fujiemon わたべさんほっそwwwwww
  • 00:47: @tsujimaruGT たぶんそうなんだぜw
  • 00:46: うお。なんでこのひとこんなに太ってるのにwwwwすげーw踊れるなんてwww
  • 00:44: @a_yasui なるほどー。ちと起動してみる
  • 00:43: @tsujimaruGT つhttp://bit.ly/bD4u5
  • 00:41: @zabine おお。ぶくました!
  • 00:40: @vanillate もふもふよー
  • 00:37: @bztak1020 さっきまでリモコンのうえにあごのせて寝てたんだww
  • 00:36: @a_yasui tanks!!!!おおおおすげーさっそくインスコした!
  • 00:35: @swa27 ICQとかなつかしすぐるwww
  • 00:35: @zabine え!そおなの!kwsk
  • 00:34: http://twitpic.com/cikps - 私よりリモコンと仲良しな件
  • 00:28: なぜPC版にはないのかなぁ RT @bztak1020: skypeとかメッセンジャとか、全部統合できたらいいのに。あいぽんはfringとかいう統合ソフトがあるんだよね。いいなぁ。
  • 00:16: @canba それは売り切れとはいわないんだぜきっとw


Powerd by twitter2blog. @bztak1020