today's tweets 2009/08/04(火)

  • 23:59: てか、マフィンの素を使ったというのにこのていたらく・・・・。
  • 23:59: なんか全然とろんとろんなんだけど。なにこれ。しぬの?
  • 23:59: @coodou あ、あんこは好きだったかも
  • 23:57: @coodou ええええ。だめだよーぬこさまはカリカリしかたべないもの。
  • 23:56: @isoyarah う、うん。ごめんなさい。
  • 23:56: @sakukun おかえりー
  • 23:51: 生焼けな件。この大量の生焼けマフィンどおしたらいいのか。
  • 23:50: @coodou 宝石っぽいちょこチップが入っておりますwwwww
  • 23:50: @ariarisansan @bztak1020 いやちがうwwwwww違わない・・・?いやちがうwwwwww
  • 23:49: @maitail なんかろうそくに限りなく近いなにかっぽい
  • 23:45: …!?

http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090804234529

  • 23:44: …!

http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090804234427

  • 23:40: あ、そうめんというてがあるのか。
  • 23:39: 癒着体質かぁー
  • 23:38: つか、隣のマフィンさんとごっつんこしてるんだけど・・・orz
  • 23:38: マフィン膨らんできちゃった・・・・/////////////////////
  • 23:32: @bztak1020 ちょwwww
  • 23:31: @maitail ふぁいふぁーい♡
  • 23:28: @hellokirin ふぉろーありがとです
  • 23:25: @bztak1020 おk!いま焼きやちゅう
  • 23:25: @coodou そおそお・・・ってちがわーい!
  • 23:24: @maitail ううんーマフィンだよー
  • 23:22: @canba 体調?タフマン飲んでなんとか
  • 23:21: @prismwave でっしょwこんなかんじになったw http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/t/twitter/20090804/20090804230023.jpg
  • 23:20: @bztak1020 マフィンだよー。バナナとチョコチップをいれてやった。
  • 23:19: @canba 今焼いてるwwww飯も普通に作ろうかと思ったんだがw時間的に難しいかもwwww
  • 23:17: @bztak1020 いやーあぶなかったっすwwwww あー鍋wなんか、これ以外安いのなかったのよねw普通のでよかったんだけどw
  • 23:16: @canba なんかどうにかなったwwwww
  • 23:15: @prismwave エー!消してないよ!http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090804224652
  • 23:15: @maitail えへへ♡
  • 23:14: @Nakano_wax 同じ時期くらいにはじめたんじゃなかったっけか?w
  • 23:13: @aoykun ただいまーん
  • 23:00: ギwwwwwリwwwギwwwリwwwwww

http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090804230023

  • 22:47: ちょwww計算ミスwwwww

http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090804224652

  • 22:39: 手抜き

http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090804223924

  • 22:18: @Nakano_wax あ、投稿数のことかw
  • 22:17: @Nakano_wax おwどれのことだろw独り言?w
  • 22:06: 気がつけば6000ポストオーバー。
  • 22:06: @prismwave @satotwie ただいまー!
  • 22:04: さあてくっきんぐなう。あひるさんはバター200gを使い切れるのか!?
  • 22:03: @hidetora_f @hiddenbox2 @ksweb たっだいまー
  • 22:03: @H_Kodama おかえり〜
  • 22:02: @3DTS ふぉろーありがとですー
  • 22:01: @nak036 ふぉろーありがとですー
  • 21:59: たっだいまーん
  • 21:49: 車のドア越しのキスはちょいえろいな
  • 21:44: @masco にゃふーんってため息つくのwいいおっさんなんだけどねwwwあとパオーンっていうのを聞いたといううわさもw
  • 21:40: うちの会社は独り言を言う人が多い。ジャンル分けすると「動物系」「時報系」「脳内垂れ流し系」「憤怒系」「シャウト系」こんな感じ。ちなみに私は一番うざい脳内垂れ流し系
  • 21:35: 最近いろいろ曲追加したからiPodがなんか新鮮
  • 21:28: 家帰ったら10時かぁ…2時間でどれだけ出来るか勝負だなぁ
  • 21:26: カニ食べたいなぁ
  • 21:13: パウンドケーキ型も買ってくればよかった
  • 21:11: ポニテにすると後れ毛的なものがポヨポヨするのがひどくいや。
  • 21:10: @hidetora_f おつありです
  • 21:07: メアリーブレア展いきたいかも
  • 21:06: 買い物終了。かえるなうー
  • 21:03: @canba わなとなー(;_;)
  • 21:02: おなかへった…家までたどり着けるかなぁ
  • 20:53: @canba 関係会社カラ回ってきたやつだからほかではやってないかも?<キャンペーン
  • 20:50: @canba そおそおー7日までに決断しないといけないようだ
  • 20:36: @canba なんか1万円キャッシュバックやってるようなんだぜ…
  • 20:24: ハンズなう。
  • 20:23: @canba なんとかたどりついたお!
  • 20:22: 雨降ってきた?銀座のぶっかはたかいねー
  • 20:19: やや!まいご!?
  • 20:13: ぎんざなうー
  • 20:12: . @mmegmogm @edomain @ksweb おつありですー
  • 20:05: 1時間は残業してるのに何この罪悪感
  • 20:03: かえるなうー
  • 17:44: 柿ピーのわさび味が食べたいのにオフィスグリコに入荷しておらず。
  • 10:07: がんばっちゃうぞって・・・。
  • 10:06: 出社したー!しごとがんばっちゃうぞ!
  • 09:20: 前に座ってるギャルがキレてるwwwwww
  • 09:19: 電車停車信号だと…ッ?
  • 09:18: 今日電車ひとすくなくね?
  • 09:14: @nyanko_love 新しい方が3000で微妙に重さとかボタンの感じとかがちがったはず。あと悪いソフトが使えなくなったりとか
  • 09:12: @cppguy おつありwwwww
  • 09:10: やや!今日もPSPを忘れてきてしまった!アイマスやりたいのに!
  • 08:49: いってきまーす
  • 08:49: はふう
  • 08:48: @pureminami おはよー
  • 08:37: @swa27 「僕と一緒に光のシャワー浴びないかい?」
  • 08:31: @swa27 @mmegmogm @it_boy @rin_dow おっはよーん
  • 08:19: @canba @_suzume_ @Kantele @musokamui おっはよー
  • 08:15: おはよーございます・・・
  • 01:00: おやすみなすぁーい
  • 00:59: @tsujimaruGT おっやすー
  • 00:59: @swa27 できるおー
  • 00:58: ねよっと。
  • 00:52: ねこさまひざのうえなう
  • 00:34: @canba う、うんw
  • 00:34: @sakukun まぁ、ほぼ先輩が話してたけどねw
  • 00:33: @ariarisansan おやすみー
  • 00:32: @hidetora_f @Kantele @yangoku @americanspirit ただいまー!
  • 00:32: @canba 体調びみょうにわるそうwwwでも先輩と飯にいってしまったwwww
  • 00:30: @bztak1020 @swa27 @taksans ただいまー!
  • 00:30: @sakukun 名刺を交換したおw
  • 00:29: @bztak1020 ただいまー。さっきの写真は鮭トバふぁいあーだお
  • 00:29: @mmegmogm @it_boy @aoykun @R358 @_ILL_ おつありでした〜♪
  • 00:28: @ariarisansan うほ!ありさたんかわゆす!
  • 00:27: たっだいまー。


Powerd by twitter2blog. @bztak1020