today's tweets 2009/08/11(火)

  • 23:59: @liam_oasis 4日ならまだいけそうよね。 [キティガイウサギ]
  • 23:54: @liam_oasis いつ買ったか分からないグレープフルーツが2個冷蔵庫にはいっているw [キティガイウサギ]
  • 23:49: ヨーグルトをすするなう [キティガイウサギ]
  • 23:23: あいます・・・ [キティガイウサギ]
  • 22:59: 今日の夕飯考えてたけど そいやもうくったんだった
  • 20:13: ♪わーたしがいるから だーいーじょおーぶー
  • 20:12: ♪まーじかるぷりんせすまーじかるぷりんせす ♪あっかずーきんちゃちゃっ
  • 09:15: @swa27 えーでも 今日は湿気はヒドいけど風は涼しいと思うんだ!
  • 09:13: 今日と明日がんばればなつやすみ!
  • 09:11: 風がつめたくてよろしい
  • 09:07: @yasumori1968 むむ!まねされたw
  • 08:36: @bztak1020 おはおおー [キティガイウサギ]
  • 08:34: が、がちゃぴんさん・・・////////// RT @GachapinBlog: 朝、大きな地震があったけど、みんな大丈夫? [キティガイウサギ]
  • 08:26: おっさんおそるべし RT @tomioka: 満員電車でおじさんと接触していた腕の肌の部分が痒い。 [キティガイウサギ]
  • 08:25: @rin_dow おはおー [キティガイウサギ]
  • 08:23: @mmegmogm おっはおー! [キティガイウサギ]
  • 08:22: @anmi おはおー。ほんとだ・・・テレビつけたらえらいことになってる。。。<地震 [キティガイウサギ]
  • 08:19: あれ?台風は? [キティガイウサギ]
  • 08:16: @bztak1020 むむ。まぁ、彼氏に垢バレするのが怖くてあんましかけないというwww [キティガイウサギ]
  • 08:15: おっはおー。 [キティガイウサギ]
  • 08:15: @aoykun あおいくんの言葉の魔術でその後爆睡したwwww [キティガイウサギ]
  • 05:13: じしんこわかったー
  • 05:10: じしんだぁ!やばいね…
  • 01:36: @aoykun 言えてる…ねむねむねむ…
  • 01:35: @swa27 がんばーってゆっきましょー♪
  • 01:34: @bztak1020 えー…なんだろう。とくに話せるようなものはないなぁw
  • 01:30: 眠れないのでセサミストリートの曲を口笛で奏でるなう
  • 01:18: @masahiko_kono おやしみー [キティガイウサギ]
  • 01:12: @yamashiro もちろんすー!! [キティガイウサギ]
  • 01:12: @prismwave @neccola  おやすみおやすみー! [キティガイウサギ]
  • 01:05: @Makoto1987 @frontrow_no3 @swa27 @edomain @aoykun おっやすみー! [キティガイウサギ]
  • 01:02: さてねよっかにゃーん [キティガイウサギ]
  • 01:02: @yamashiro 全部仕事関連でいったんですよwでも楽しいですよ! [キティガイウサギ]
  • 00:44: @yasumori1968 むむ!つかプロダクトデザイナーだったのか!すげし! [キティガイウサギ]
  • 00:43: @yamashiro 台湾3回とグアムだけだぁ [キティガイウサギ]
  • 00:42: @swa27 しばらくもやしっこせいかつしたいとおもいます。 [キティガイウサギ]
  • 00:39: もやしうめー [キティガイウサギ]
  • 00:35: よるご飯なう。もやしとわかめとキノコにごまあぶらとしょうゆとだしの素と塩とごま。 [キティガイウサギ]
  • 00:18: 結局無印におちつこうとしている私がいる [キティガイウサギ]
  • 00:18: @prismwave 使いこなせる地震無いwwww [キティガイウサギ]
  • 00:05: 若めともやし煮てくる [キティガイウサギ]
  • 00:05: むむむ。わからん。見れば見るほどわからん。おされな文房具むずかしい。 [キティガイウサギ]


Powerd by twitter2blog. @bztak1020