today's tweets 2009/07/28(火)

  • 23:59: @swfr56 おっやすみー
  • 23:59: @R358 おはすみ〜
  • 23:57: @canba 肌の劣化も否めないんだ
  • 23:54: @kodaka ああ、まちがったのねw
  • 23:53: @swfr56 ちょwなんかうぜぇwwwww
  • 23:53: @rin_dow 銀座だものねー。でも、お味噌汁がめっちゃおいしそおなの!
  • 23:52: @bztak1020 おお。りょうかいっすー
  • 23:50: ここ、いきたい。行きたいが、めっちゃたかい。さすがザギン。 http://bit.ly/OvcQq
  • 23:50: @maitail やろうぜ!太ももを鍛えるといいらしい!
  • 23:49: @swfr56 はあくwww
  • 23:49: @canba もうわたし、そゆ歳じゃなくてよw
  • 23:47: @swfr56 エ・・・エスパー?!
  • 23:45: @canba ちがうんだって日焼け対策よ!
  • 23:45: @swfr56 もーしょうがないなぁ。はいはい・・・わっふるわっふる・・・
  • 23:41: @maitail まぁ、あしたつってもあと20分だからだいじょおぶ!
  • 23:40: waffufuru455
  • 23:36: @kodaka ??
  • 23:35: @maitail ぬおおお!!!(雄叫び)w
  • 23:34: @swfr56 わっふ2う なんだろうこれ・・・
  • 23:31: @mieeeeeee プレーンだね!
  • 23:30: @maitail うむうむ。いざだいえっとー!
  • 23:27: 化粧落とすなう。
  • 23:27: @vanillate おやすみーん
  • 23:26: @mieeeeeee そそ!マネケンってとこのわっほーがマジうまい!
  • 23:24: @tsujimaruGT いいなぁー私も靴ほしい。が、しかし、とりあえず、現状で頑張る。靴ずれ気をつけて!
  • 23:24: @maitail 本気だよ・・・私は・・・!!!
  • 23:23: @mieeeeeee いろいろあるけどわっふるはあんまし覚えんでもおkwwww
  • 23:20: 今日、帰りに無印でキャップとパーカーとキャミ買ったったー。買ったからにはウォーキングがんばらねば、
  • 23:18: @kodaka そおなのよねぇ。。。あそんであげないといかんね
  • 23:18: @swfr56 @mieeeeeee チャントしらんくてぐぐっちゃったwこんなルーツがwwwhttp://bit.ly/IU4n4
  • 23:15: @swfr56 ぜってーいわねーwwwwww
  • 23:13: @kodaka おお。そおであった。モモコさん、最近盗み食いするのよ。わるいこ!
  • 23:11: @mieeeeeee タイムラインの略なんだぜ!
  • 23:11: @swfr56 わf・・・しないぜってーしない!ホントはしゃべりたいくせに!!!!wwwwwww
  • 23:10: そんな嫁ほしい。いっしょにひにゃーーーってしてたい。 RT @hiddenbox2: 横でテレビ見てた嫁が人志松本の○○見てて怖い話だったらしく「ひにゃーーー」とかなってて萌えwww
  • 23:10: イントロがなんか好き。 ♪ "I've Got All This Ringing In My Ears And None On My Fingers" (Fall Out Boy)
  • 23:09: @canba ううむ。中学のときやってたんだ!
  • 23:08: @swfr56 わっふるなんかしてやるもんか!wwwwwwww
  • 23:08: @swfr56 ガール・・・!?は、犯罪!?
  • 23:07: @aoykun たっだいまー!
  • 23:06: @tsujimaruGT お疲れ!超お疲れ!
  • 23:06: @swfr56 おお、仕事中と分かっていながらなかなか情熱的なレディだねw
  • 23:05: @bztak1020 お?なになに!?肉?つか、間違い@?w
  • 23:00: @esawak おかえりー
  • 23:00: @swfr56 トイレいくふりしてによによメールはできるであろう
  • 23:00: @canba にゃふー。無理ではない!はず!w
  • 22:59: @canba テニスやりたいんだよテニス。しかも軟式
  • 22:59: @kodaka @rayzi @maitail @americanspirit @Makoto1987 @yangoku @ksweb ただいまー!
  • 22:48: おなかいぱーい12時にはねたいです
  • 22:46: ただいまー
  • 22:42: 楽しく楽に痩せたい
  • 22:36: お茶にごす。の新刊読んでなみだぐむなう
  • 22:14: @prismwave ニヤニヤに108つの煩悩を足したかんじwwwごめんうそwよくわからんw
  • 22:10: @swfr56 いてらん!
  • 22:06: @swfr56 最後の一文でによったー!一言でも連絡入れられないのん?
  • 22:01: @prismwave かえたよん!へこましたった!
  • 21:36: 今日の夕飯どおしよかなん
  • 21:35: @R358 おかえりー!
  • 21:28: @tsujimaruGT モテモテじゃね?www
  • 21:25: @tsujimaruGT おお!そおそれ!隙!
  • 21:21: ふぅ…によによ気分なんだけどによによしきれないこのセンチメンタル。
  • 21:18: あ、タマフル出あかりんがアイドルについて喋ってたあれかも
  • 21:16: スキはありすぎても困るけどなさすぎてもモテないってだれかがゆってたきがする
  • 21:09: @swfr56 によによしすぎだwwwww
  • 20:59: . @swa27 @R358 @rin_dow おつあり!によによ!
  • 20:57: によによと言えば、なんか夕方くらいにたまきたんのによによポスト見かけたようなきがするwww
  • 20:56: によによするのでかえる。
  • 13:39: Firefoxのショートカット覚えた!Ctrl+Tで新しいタブを開く!なぜ今まで知らなかったのか。。。
  • 13:34: ランチタイムだけどご飯食べてきちゃったので、お仕事しないといかん。ねもすぎる。
  • 13:34: 会社帰ってきた
  • 13:23: おなかいたひ…
  • 13:00: @swa27 んまかったぜ煮込みハンバーグ
  • 12:59: @kodaka しらないそれw
  • 12:58: ねむいなぁ
  • 12:37: 食す

http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090728123652

  • 12:06: だいなり しょうなり と言う言い方が好き
  • 12:05: @bztak1020 去年やってこうかいしたのでもうやらない!wマジツラいよ…
  • 12:04: @tsujimaruGT 結果は1週間後くらいwww
  • 12:03: @bztak1020 任意だから丁重にお断りしたw<バリウム
  • 12:01: 早めのらんちなう。銀座キャンドルにて美輪明宏のサイン発見。

http://f.hatena.ne.jp/twitter/20090728120052

  • 09:57: 健康を診断されてくる
  • 09:28: キャミきてTシャツきてキャミワンピきてるんだが体感温度2度くらい上がってそう。
  • 09:17: スタイルのよい人がうらやましい。努力せねば。
  • 09:16: なんだこのてんきのよさは!!
  • 09:15: . @Makoto1987 @coodou @mieeeeeee @nyanko_love @hidepon_mory @hirokiskywalker いてきま!
  • 09:11: 林檎かじりながらチャリ乗ってる人がおった
  • 09:06: いてきまーん
  • 08:59: あと、5分でおうちでます。まだ着替えてないけど。
  • 08:58: しかし、8月の予定結構うまってきたー。実家滞在時の予定はほぼない感じだけども・・・。むむ。
  • 08:57: @tsujimaruGT シュールというか怒られるだろw普通w
  • 08:55: @tsujimaruGT かいしゃで・・・・?
  • 08:55: @it_boy しゅっしゃおつっすー
  • 08:47: @fuji_xx いてらーん
  • 08:46: ♪ "Beat It [Studio Version]/Studio Version" (Fall Out Boy)
  • 08:46: コンタクトケースの蓋を閉めようとして しまらないなぁと思っていたらずっと反対に廻していた
  • 08:28: @nyanko_love おおはよーい!
  • 08:27: @canba う、うんwwwwあたりwwww寝る前、人と話したくなる事あるやん?w
  • 08:25: @frontrow_no3 そおなんだ!一度体験してみるといいお!私はしばらくやりたくないw
  • 08:25: @canba うむw
  • 08:25: @vanillate おはおー
  • 08:24: ♪ "Tell That Mick He Just Made My List Of Things To Do Today" (Fall Out Boy)
  • 08:23: @rin_dow おk!任せて!
  • 08:23: @canba ほんとっすよ。相手もいい迷惑よね。ふう。
  • 08:21: いよおし。テンションあげる。健康診断だけど血圧あげてく!よおおおおし。
  • 08:20: @maitail おはおー!
  • 08:18: @canba 昨日はついったーでおやすみ宣言したあと電話してしまって寝たの3時><
  • 08:17: @frontrow_no3 まったくですわ。去年はバリウムやってさらに体調が悪く。。。任意なので今年は絶対やらん!!!
  • 08:13: @mucchi_jp ふぉろーありがとうです
  • 08:12: ♪ "Stay Gold" (宇多田ヒカル)
  • 08:11: @rin_dow ぼんじゅーる。そおするよー><
  • 08:09: @swfr56 夜更かししちゃったため起きれんかった><
  • 08:09: @canba 本日おやすみをいただいておりますwww昨日夜更かししちゃったえへw
  • 08:09: @canba @swfr56 @it_boy @mmegmogm @musokamui @yangoku @hiddenbox2 おっはよーん
  • 08:08: はらへり・・・。健康診断なのんで朝ご飯抜き。昼まで持たんよね。
  • 07:36: むくり!シャキーン!
  • 02:05: おやすみなさい
  • 02:05: ねよっと
  • 01:42: skypeは発言を右クリックで削除 ってメニューがある
  • 01:16: @nyanko_love おやすにー
  • 01:13: ゆら帝まみれ。
  • 01:13: ♪ "アーモンドのチョコレート" (ゆらゆら帝国)
  • 01:06: @kodaka ああ、そんなことRTしましたなw
  • 00:58: @swfr56 なにwだいじょおぶよ!ばらさないから♡
  • 00:52: @swfr56 おkwよろしくw
  • 00:44: @swa27 だねえwっきゃっきゃハシャギながらそうめんぐるぐるしてたらばっしゃーとか笑えないw
  • 00:44: @swfr56 な、なるほどーw私の時もよろしくおねがいしやすw
  • 00:40: @ariarisansan おっかえりー
  • 00:39: @swa27 USBである必用があるのだろうかw
  • 00:38: @swfr56 なるほろーしゅっちょーとかあんのねw超意外wwww
  • 00:38: @watanabython 料理にがてなんすよー
  • 00:35: @swa27 そんなんあるのかw
  • 00:33: @swa27 うわーwwwぜったいやだぜったいやだーw
  • 00:32: @swfr56 なんでようwwwww
  • 00:31: @watanabython 白菜+キムチーで作ってもうまそおよねー。
  • 00:31: @swa27 ちょwまじでw流しそうめんて道具とかどおすんのwww
  • 00:30: @watanabython なんかこれつくってみたいんだhttp://cookpad.com/recipe/294454
  • 00:29: @swfr56 えへへ。つか、私の職業はプロフに書いてあるんだぜwww
  • 00:28: @swa27 うほ!ナイス妄想!はーいいなぁ、そゆのー。
  • 00:28: 何か食べたい。でも食べれないなう。
  • 00:27: @swfr56 えwなんのことですかwwww
  • 00:25: @swfr56 な、なるほどねー!
  • 00:23: @swa27 なんと!ロマンティックがとまらにゃー!
  • 00:22: @swfr56 ふむふむ・・・!
  • 00:21: @kodaka どゆこと?
  • 00:19: @swa27 おお、ちょっとそれすてきじゃないの!
  • 00:19: @swfr56 くそう、ドSめ!だれがきくか!
  • 00:18: @bztak1020 お、おやすみwww
  • 00:17: @watanabython あつそおwずるんずるんになるぜったいなるwww
  • 00:17: @swfr56 し、しりたくなんか・・・!!!な・・・い・・・おしえて♡
  • 00:15: @watanabython キムチくいたい
  • 00:14: @swfr56 べ、べつに!知りたくなんてないんだからね!
  • 00:13: @bztak1020 ただいま!かっぱっぱ〜♪かっぱっぱ〜♪
  • 00:12: @swa27 うむ。シンパシーを感じざる終えない。とりあえずかぶり物好きなんだろうな。
  • 00:12: @swfr56 なるほど・・・なぞすぐる。
  • 00:11: おしるこ
  • 00:10: @swa27 マイメロがひどく気に入りましたありがとうございます
  • 00:07: @swfr56 な、なるほどー。仕事柄てあなた何者ですかホントにw
  • 00:07: なんと! RT @lovecall: 【衝撃の事実】1週間はまだ始まったばかりである!!!
  • 00:07: @swa27 見方が分からんにょー
  • 00:02: @swa27 かわいい・・・/////////
  • 00:02: @swfr56 おお・・・行ってみたひ・・・


Powerd by twitter2blog. @bztak1020