today's tweets 2009/07/29(水)

  • 23:54: @mieeeeeee たっだいまー!
  • 23:53: @canba カップラで大きく育ちたいと思います・・
  • 23:53: @swfr56 ただいまー!
  • 23:53: @rin_dow やよいけんってなあに?
  • 23:52: @rayzi @sowcod @hiddenbox2 @ksweb @canba @prismwave @yangoku @coodou @fujiemon @frontrow_no3 たっだいまー!
  • 23:48: やはりこの時間飯屋はやってないわね。
  • 23:47: たっだいまー!!!!
  • 23:29: @taksans どおいたー
  • 23:27: @swfr56 おけwきこうじゃないかw
  • 23:11: @mak_a_Bee おつありっすー!
  • 23:10: @mieeeeeee かえっちゃうことにした!ありがとん!
  • 23:09: @prismwave 欲望のおもむくままに仕事ほったらかしてかえってきたったー
  • 23:08: @swfr56 つかれたようー。のろけ話でも聞かせておくれよー
  • 22:57: @tsujimaruGT よろこびすぎwwww
  • 22:56: @rin_dow クマちゃんはべつバラだよ!
  • 22:53: 【急募】フリーハグただしイケメンに限る
  • 22:46: @tsujimaruGT そおいや我が社のオフィスグリコにラムレーズンのアイスが入荷いたしました
  • 22:44: ふう。はぐしたい。
  • 22:43: いよおおし。かえっちゃうぞー
  • 21:42: @kodaka あれ?わたしam/pmでかいましたよw
  • 21:42: かえりたーいおなかへったーい
  • 13:51: @asita_hmt 『何かないこともない。』
  • 13:50: @aoykun 金銭面的には楽にはならないよね。。。
  • 13:50: @aoykun ありwww本日、元祖になりましたwwwww
  • 13:49: @rin_dow こ、これは・・・!
  • 13:41: 『春の来ない冬はない』
  • 13:37: あいほん・・・?
  • 13:35: @taksans ふぉろーありがとですー
  • 13:33: おなか痛い・・・
  • 13:33: 自社コンテンツのデザインがままパクられた。しかし、デザインをままパクるというのはどうゆう気分なんだろう。むしろやりづらいんではないんだろうか
  • 13:26: 『朝のこない夜はない』
  • 13:21: @tsujimaruGT そおそお。そんなかんじwwwww
  • 13:17: ミネストローネはローソンよりエーピーのほうがうまい
  • 13:16: @mieeeeeee たしかにwww
  • 13:13: @canba なんかあったのかねーあの混み具合
  • 13:12: @aoykun おけwありがと!w
  • 13:06: ランチタイム。今日もコンビニ弁当。略してビニ弁。
  • 10:43: むむむ。モチベーション低い。
  • 09:27: @rin_dow まったくです。ハワイ行きたい
  • 09:26: すわれぬー
  • 09:18: 生乾きの臭いがする@電車
  • 09:17: あれ?電車混みすぎ?
  • 09:15: @rin_dow それはあるかも!湿度の低い夏を経験してみたいもの
  • 09:13: @nagahito あるあるw席替えの後とかよくあるw
  • 09:12: あづーいあづいあづい
  • 08:53: さあさ、いってきまーす
  • 08:36: ♪あーかみーさまーおねーがーい ふたーりーだーけーの どりいーむーたいむーくだーさいー
  • 08:34: あさからふわふわ時間聞くなう。
  • 08:33: テレビあんまりみないなぁ
  • 07:43: @swfr56 なんせ1種類しか作った事ないからな!
  • 07:43: ただま
  • 07:08: @swfr56 プリンは火加減が難しいそれに限るわ。
  • 07:04: くもりかー。
  • 07:03: ♪ "春も嵐も" (山崎まさよし)
  • 07:03: @tsukaman 確かに!私もそうだw
  • 07:02: @swfr56 うむ。もちろんだがねー!
  • 06:58: @swfr56 ん?なんだね?www
  • 06:58: @frontrow_no3 おざーーーす!
  • 06:57: ♪ "魂のゆくえ " (くるり)
  • 06:57: @vanillate おはよ!
  • 06:57: @musokamui おはよーございます!
  • 06:56: @swfr56 おはおー
  • 06:56: @rin_dow おっはよーございます!
  • 06:56: @Makoto1987 いってらっしゃーい!
  • 06:55: @tsukaman おはおー。今日は曇りだからまだ良さそう
  • 06:55: @canba おはよ〜!
  • 06:54: @monchdesu おはおー
  • 06:54: むくり。もやっとする。
  • 01:02: . @Makoto1987 @tsujimaruGT @aoykun @nyanko_love @yangoku おやすみなすー!
  • 01:01: @home9yappy ん?どゆこと?
  • 00:57: ねむるー おやすみなさーーーい
  • 00:54: @mizya_hirash おかえりー
  • 00:26: @rayzi いえてる!
  • 00:19: @rayzi ほんとに・・・いいたいわー。みそ汁だけください。。
  • 00:18: @prismwave おやすみなさーい
  • 00:06: ねこさまが水飲んだあと、あごの下濡らしているのがひどくかわいい
  • 00:04: @watanabython おやすみー
  • 00:04: しつこいようだが、みそ汁がねうまそうなの。たかいんだけどさ。http://bit.ly/Xne3p
  • 00:02: @canba いやもう、二十歳超えたらくだりざか〜
  • 00:02: @R358 おお、すまんwおやすみ〜!w
  • 00:01: @rayzi 給料日にいく感じなのかなぁ。ただただここのみそ汁飲みたいだけなのに・・・っ!


Powerd by twitter2blog. @bztak1020